正社員
★発注業務
・1日約150件の発注依頼に対してチームで対応していきます。
(社外システムや取引先の仕様方法を使用してPCで業務)
★請求書業務
・月に1回請求書関連の業務をしていただきます。
★集計業務
・依頼に基づいて集計をしていただきます。
(業者の月別発注数量など)
★電話対応
・出社時に電話の対応をお願いいたします。
※ 基本的にはご自宅からのリモートワークがメインとなり、月に1~2回出社していただく勤務スタイルです。
※ 会社よりPCを貸与いたします。(Wi-Fi環境が必要となります)
※ ご入社当初は引継ぎ等がございますので、一定期間出社していただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ★京都市中京区 <最寄駅> ・地下鉄烏丸御池駅より徒歩約2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ★月給220,000円~(基本給174,900円~、時間外手当45,100円~) → 固定残業35時間相当分含む(超過分は別途支給) ★賞与年2回(6月・12月支給) ★試用期間:入社日から3ヶ月間 ★有給休暇:入社半年後に10日付与 ★各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険、等) ★通勤手当、慶弔休暇・慶弔見舞金制度、産前産後休暇、 出産・育児支援制度、資格取得支援制度、研修支援制度、 従業員割引制度、確定拠出年金制度、再雇用制度、有り |
休日・休暇 | ★完全週休2日制(土日祝お休み) ★年間休日123日 ※ 会社カレンダーに基づいてお休みをしていただきます♪ |
応募資格 | ★2021年11月中旬から勤務が可能な方。 ★1社で2年以上事務経験のある方。 ★PC操作に関して、SUM、IF、VLOOKUP等の関数及びピポット操作が可能な方。 ★お仕事で電話対応のご経験のある方。 ★月に1~2回の出社が可能な方。 ◆◇◆その他、各エリアに多数ご紹介できるお仕事がございますので、是非お問い合わせください!◆◇◆ ◆◇◆ご希望に沿ったお仕事ご就業へのお手伝いをさせて頂きます!◆◇◆ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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