正社員
大手企業などに出向してのオフィスワークのお仕事です。
『未経験からスタート可能』です。
===お仕事の内容===
一般事務、営業事務、人事事務、総務事務、貿易事務、労務事務などの
オフィスワークに関わっていただきます。
配属先企業により業務内容は異なります。
・PCによるデータ入力、集計
・各種資料作成
・伝票整理と経理補助
・電話、メール対応
・受発注業務サポート
※会社のサポート体制がしっかりしているので安心!
(育児休業、団体保険、福利厚生プログラム、キャリアアップ研修、e-ラーニングによるスキルアップなど)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各地の企業への出向 都内(主に23区)、神奈川県中心 ※本社:東京都新宿区 【最寄駅】 ご自宅から通勤可能な交通機関(出向先の会社による) (本社:各線 新宿駅より徒歩5分) 就業場所の変更の範囲:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ◆月収例 およそ208,000円~ 【勤務】9:00~18:00(実働8時間) 【休憩】1時間 ※就業時間、残業時間は就業先による) ・派遣期間:なし ・雇用形態:無期雇用社員 ・給与:(首都圏)208,000円~ ・時間外手当全額支給 ・賞与、昇給あり ・交通費 月額30,000円まで支給 ・社会保険完備 ・休日休暇:週休2日 (土・日・祝日) 夏季・年末年始(年間休日120日以上) 産前・産後、育児、介護休暇、時短制度あり 【就労期間】 即日~無期雇用派遣 |
休日・休暇 | 土日祝日 ※就業先による(年間休日120日以上) |
応募資格 | ★未経験OK 【歓迎します!】 事務経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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