正社員
【会社説明/募集背景】
当社は大手メーカーの映像・音響機器を幅広く取り扱う専門商社です。創業60年の歴史ある当社はソニー製映像機器をはじめ、国内外より幅広いメーカー(約400社)とのつながりがあり、放送局、官公庁、研究機関、教育関係、医療関係、製造メーカーなど幅広い業界に貢献させて頂いております。
今回は事業拡大に伴い、共に今後の総務課ひいては会社の基盤を支えて頂くためにゆくゆくのリーダー候補者を募集致します。
【業務内容】
業務の詳細としては、
・オフィス管理(ファシリティマネジメント)
・固定資産管理
・レイアウト変更
・携帯電話/車両管理
・ISO運用
・コロナ対応
・文書管理
・備品管理 等
縁の下の力持ちと表現されることの多い総務ですが、幅広い業務をメンバーで分担しながら会社の裏方として日々、社員や会社に貢献しております。
総務という組織の盤石さが会社の根幹の強さや社員全員の働きやすさに繋がるため、「管理側から会社を支える」やりがいがあります。
【組織構成】
総務人事部総務課 40代課長 他5名
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社 東京都品川区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):202,000円~288,000円 <月給> 202,000円~288,000円 加入保険 各種社会保険完備 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始、年次有給休暇、特別休暇、産前産後休暇、慶弔休暇等 <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <その他就業時間補足> ■残業:月平均20~40時間程度 |
応募資格 | 【必須】 ・総務としての実務経験をお持ちの方 ・経営目線に立って業務を進められる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社レスターコミュニケーションズ |
---|---|
所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-10-9 |
事業内容 | ■事業内容:幅広いマーケットに対し、映像・音響機器システムのソリューションを提供しています。機器の販売やシステム構築だけでなく映像・音響機器の販売、設置、システム構築、、機器レンタル、アフターフォローに至るまでトータルソリューションにより、幅広いクライアントニーズに対応します。また、複数のメーカーの製品を組み合わせた、商社ならではのサービスに加え、カメラと画像処理システムを組み合わせたカスタマイズサービスも行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.restarcc.com/ |
設立 | 年2004年5月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 250名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。