契約社員
集英社が運営するファッションECサイト『HAPPY PLUS STORE』のカスタマーサービスに関わる業務をお任せします。
・お客様対応(電話・メール)
・委託会社からのエスカレーション対応
・マニュアル・スクリプト作成
・Q&A作成
・注文処理
・不正注文の確認・処理
・返金処理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 260-450万円 ■給与補足 基本給 20~30万円想定 ※経験やスキルに応じて、当社規定により決定 ※別途、100%残業手当支給 ※想定年収に残業手当・賞与を含む ※正社員登用制度あり ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 フレックスタイム制 (コアタイム 11:00~15:00) 標準労働時間8時間 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社時付与あり)、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 →当面、土日祝休みのフレックスタイム制の勤務となりますが、今後の事業展開によって、土日祝出勤のシフト勤務制へ変更になる可能性がございます。(時期未定) |
応募資格 | ◆必須 ・EC通販(アパレル・化粧品・書籍等)の有形商材のお客様対応経験 3年以上 ※メール・電話の応対経験 ◆尚可 ・SV経験 ・QCなど応対品質管理の経験 ・業務改善経験 ・読者サービス対応経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。