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正社員
掲載予定期間:2025/4/17(木)〜2025/7/16(水)
【外苑前1分】不動産管理部門におけるバックオフィス担当
~不動産を通じた価値ある街づくりを推進する企業の不動産管理部門のバックオフィス担当~
■仕事内容
不動産管理部門のバックオフィス担当として、以下の業務をお任せいたします。
・システムへのデータ入力
・不動産物件情報の入力
・ExcelやWordを使用した書類作成
・電話対応
・お客様対応
■当社の社風
組織がフラットで経営陣や上司との距離も近く、自身の考えや意見を積極的に発信できる環境のため、やりがいを感じやすいです。
また、1人1人の社員が裁量をもって自由に仕事を進められる環境です。
■働き方
年休127日、土日祝休み、残業月20時間以内と非常に働きやすい環境です。
また、社員のほとんどが私服で勤務をしております。
会社として時差出勤を推進しており、出社時間や退社時間は柔軟に調整できます。
残業もほぼなく休日もしっかりと取れ、離職率も低く、好待遇な環境です。
■求める人物像
・社内、社外問わず周囲とのコミュニケーションが円滑に取れる方
・しがらみ、しきたりにとらわれず、自由な発想でのびのびと働きたい方
■当社について
~ひととまちの未来をカラフルに~
当社は2011年の創業時から、老朽化が進み安全上建替が必要な建物や相続等により複雑化した権利状態の不動産に着目し、投資活動を続けてきました。
このような不動産は、担保評価の観点から銀行での資金調達が難しく、都心部の好立地でも時代の変化に対応できない取り残された不動産として数多く存在しています。
当社は、このような不動産を対象に、不動産クラウドファンディング「COZUCHI」融資型クラウドファンディング「COMMOSUS」と連携し、直接金融を通じた資金調達をメインに行い、潜在価値の高い不動産への投資をスピーディーに取引しています。
創業時社員数名でスタートした当社ですが、現在では50名を超える社員にて構成され、様々なキャリアの社員が専門性を発揮し事業を行っています。
今まではバリューアップが完了した土地をデベロッパーに販売することが多くありましたが、直近では自社開発にも注力しており、複数の自社開発プロジェクトが進行中です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社TRIAD 本社 住所:東京都港区南青山2-26-1 D-LIFEPLACE 2F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/外苑前駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):247,466円~353,516円 固定残業手当/月:44,200円~63,150円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 291,666円~416,666円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スタート年収は経験・能力により考慮します。 ※残業20時間以上の超過分は別途支給 ■昇給:年1回(2月) ■賞与:年1回(2月)※会社業績と本人の会社への貢献度合に応じて支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:一律30,000円/月を支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・スキルアップ支援制度:上限を10万円とし、業務に必要な資格講習費用や受験費用を補助 ・書籍購入費補助制度あり <その他補足> ・産前・産後休業、育児休業 取得実績あり(育休復帰率100%) ・設置型軽食サービスにて軽食購入費補助 ・プラチナウィーク制度(有給休暇5日間有給消化推奨) ・子の看護等休暇・介護休暇 有給にて取得可 ・飲料水等(水、お茶、ジュース、コーヒー、お菓子)は会社負担で無料で利用できます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数127日 有給休暇 夏季休暇 GW休暇 年末年始休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何かしらの事務職経験をお持ちの方 ・ExcelやWordの基本操作スキル ■歓迎条件: ・不動産業界での事務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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