NEW
正社員
《スタンダード市場上場企業の営業支援》成長企業でスキルアップ*AI市場で9年連続増収増益*完全週休二日制*年休123日*時差出社可*賞与4カ月分*残業少なめ*受発注管理や業務改善で会社の成長に貢献
営業支援(営業事務)として以下の業務を担当していただきます。
■販売管理システムへの入力
└営業が受注した案件を販売管理システムへ受注及び発注登録
■仕入先への発注・納期管理
└必要なパーツの発注と納品までの継続的なフォロー
■在庫管理
└入出庫の記録や月次での棚卸表作成
■見積書作成
└お客様向けの見積書作成
■営業サポート
└営業の要望を先読みして動ける方は大活躍できます◎
☆取り扱うサービスは?
AIや仮想現実の分野で使用する高性能サーバーなどのハードウェアと
最適なソフトウェアを組み合わせた システム環境を提供しています!
NVIDIAやIntelといった大手ベンダーと連携し、
お客様のニーズに合わせたカスタマイズソリューションを 実現。
AI市場の成長とともに9年連続増収増益を更新し、2023年にはスタンダード市場に上場しました!
☆働く環境は?
温かい社風で「ありがとう」「助かった」の言葉が飛び交う職場です!
最初の3ヶ月は先輩がマンツーマンで教えますので、ご安心を◎
完全週休二日制&年休123日、時差出勤制度(8:30~10:00)あり、
服装自由とメリハリを持って働ける環境です。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【【AI市場成長×キャリア安定】を両立する会社】
2023年東証スタンダード市場に上場し、AI市場の成長とともに9年連続増収増益を達成している当社。AIコンピューティング分野の世界的リーダーであるNVIDIAとのパートナーシップにより、業界での優位性を確立。受発注管理から納期調整、在庫管理まで一貫した業務フローを構築済みで、ご経験を存分に活かせます。専用システムによる効率的な業務環境で先端技術の専門知識も習得可能。安定と成長を兼ね備えた環境でキャリアを築けます。
【メリハリ×高待遇。97%が働き続ける理由】
当社では、仕事とプライベートのバランスを大切にした環境を整えています。
〇充実した休暇制度:完全土日祝休で年間休日123日、自分の時間を確保
〇柔軟な働き方:8:30~10:00の間で選べる時差出勤制度、服装・ネイル自由
〇メリハリある就業スタイル:月平均残業は10時間程度(繁忙期でも20~30時間)
〇温かい社風:活発なコミュニケーションで働きやすい雰囲気
〇安定企業ゆえの高還元:賞与は基本給4ヶ月分をベースに年2回支給+決算賞与を3年連続支給中
このような環境から仕事を頑張りながらも私生活を大事にできるため、
長くキャリアを築いていける職場です。
ポイント1【9年連続増収増益】【年休123日】 成長企業でキャリアを築きながら、メリハリある働き方を!
◎AI市場の成長とともに急成長!スタンダード市場上場企業
◎賞与年2回(基本給4ヶ月分)&決算賞与
◎8:30~10:00の間で時差出勤OK
◎服装・ネイル自由
◎1時間単位での有給取得可能
当社は高性能AIサーバーなどのハードウェアと、
最適なソフトウェアを組み合わせたシステム環境を提供。
NVIDIA社と連携し、成長市場でビジネスを展開しています。
2025年6月からは新評価制度の導入を予定し、
スキルの可視化とキャリアパスを明確化。
営業支援から管理職へのステップアップや、
希望に応じた職種転換も可能です。
「安定と成長を両立しながら、自分の時間も大切にしたい」
そんな理想の働き方を実現できる環境です。
ポイント2女の転職!取材リポート
AI市場の急成長とともに9年連続増収増益を実現、2023年に上場した同社。取材して感じたのは「人を大切にする社風」です!未経験者には3ヶ月間のマンツーマン指導で丁寧にスキルを育成、経験者には業務改善やチームリーダーをゆくゆくはお任せするなど、営業支援としての成長をサポート。さらに気づきや提案が会社の成長に直結する喜びも。2025年6月からの新評価制度導入も予定中。成長企業だからこそキャリアも大きく広がります!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
勤務時間 | 【8:30~10:00の間の時差出勤制度あり!】 9:00~17:30(所定労働時間7時間30分 休憩60分) 【残業について】 月10時間程度/繁忙期(12月~4月)は月平均20時間~30時間程度 |
勤務地 | 東京本社:東京都中央区晴海1-8-12 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーZ棟5階 ◎転勤はありません。 ※(変更の範囲)なし |
交通 | 都営地下鉄大江戸線「勝どき駅」より徒歩8分 |
給与 | 月給:24万6,260円~29万1,600円(固定残業代含む) ※固定残業代は20時間相当分、月額32,180円~36,780円を支給。 時間外労働の有無に関わらず支給し、20時間を超過した場合は追加で支給します。 ※交通費は別途全額支給します(上限なし)。 ※賞与年2回(5月、12月/基本給4カ月分をベースに会社業績・人事評価に応じて支給額を決定) ※年2回の賞与の他、業績に応じて決算賞与を支給しています。3年連続支給中。 ※試用期間原則3ヶ月あり。その間、給与・待遇に差異はありません |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(5月・12月/基本給4ヶ月分をベースに会社業績・人事評価に応じて支給額を決定します) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■通勤手当:あり(会社規定に準ずる/実費支給) ■社宅(社内規定による) ■ストックオプション制度 ■資格取得支援制度(受験料全額負担&書籍購入補助) ■研修制度(入社時研修・パートナー研修・e-ラーニング) ■退職金制度(企業型確定拠出年金) ■服装自由 ■受動喫煙防止対策:あり(屋内全面禁煙、屋外に喫煙所を設置) |
休日・休暇 | <年間休日123日> ■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後、育児休暇 ■介護休暇 ■特別休暇(ワクチン休暇) ■年次有給休暇 ┗1時間単位での取得が可能です! |
応募資格 | 【未経験歓迎!】 〇学歴不問 〇受発注業務もしくは営業事務の経験をお持ちの方 ◯未経験の方の採用も行っています。 まずはお気軽にご応募ください! 【このような方にオススメです】 〇受発注の経験があり、営業事務として成長したい方 〇業務改善に努めた経験がある方 〇チームで業務にあたり、上司や同僚との円滑なコミュニケーションを図ることができる方 【あると望ましい経験・能力】 必須ではありませんが、メーカーでの営業事務経験をお持ちの方。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。