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正社員
《スタンダード市場上場企業の営業支援》未経験OK*完全週休二日制*年休123日*時差出社可*服装自由*3ヶ月マンツーマン研修あり*成長企業でスキルアップ*残業少なめ*AI市場で9年連続増収増益
営業支援(営業事務)として以下の業務を担当していただきます。
■販売管理システムへの入力
└営業が受注した案件を販売管理システムへ受注及び発注登録
■仕入先への発注・納期管理
└必要なパーツの発注と納品までの継続的なフォロー
■在庫管理
└入出庫の記録や月次での棚卸表作成
■見積書作成
└お客様向けの見積書作成
■営業サポート
└営業の要望を先読みして動ける方は大活躍できます◎
☆取り扱うサービスは?
AIや仮想現実の分野で使用する高性能サーバーなどのハードウェアと
最適なソフトウェアを組み合わせた システム環境を提供しています!
NVIDIAやIntelといった大手ベンダーと連携し、
お客様のニーズに合わせたカスタマイズソリューションを 実現。
AI市場の成長とともに9年連続増収増益を更新し、2023年にはスタンダード市場に上場しました!
☆働く環境は?
温かい社風で「ありがとう」「助かった」の言葉が飛び交う職場です!
最初の3ヶ月は先輩がマンツーマンで教えてくれるから未経験でも安心。
完全週休二日制&年休123日、時差出勤制度(8:30~10:00)あり、
服装自由とメリハリを持って働ける環境です。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【東証スタンダード上場の急成長企業での活躍チャンス】
2023年に株式市場に上場したばかりの成長企業で、AIの成長・普及とともに9年連続で売上アップ中!有名企業NVIDIAとタッグを組む注目の会社です。まだ10年目の若い会社なので、あなたも会社づくりに参加できるチャンス!2025年6月から新しい評価制度がスタートし、スキルアップの道筋がクリアに。将来はリーダーや管理職、希望すれば営業職への道も開かれています。年2回の昇給チャンスもあり、頑張りがしっかり報われる環境です。
【メリハリ×高待遇。97%が働き続ける理由】
当社では、仕事とプライベートのバランスを大切にした環境を整えています。
〇充実した休暇制度:完全土日祝休で年間休日123日、自分の時間を確保
〇柔軟な働き方:8:30~10:00の間で選べる時差出勤制度、服装・ネイル自由
〇メリハリある就業スタイル:月平均残業は10時間程度(繁忙期でも20~30時間)
〇温かい社風:活発なコミュニケーションで働きやすい雰囲気
〇安定企業ゆえの高還元:賞与は基本給4ヶ月をベースに年2回支給+決算賞与を3年連続支給中
このような環境から仕事を頑張りながらも私生活を大事にできるため、
長くキャリアを築いていける職場です。
ポイント1《未経験から活躍できるAI市場の急成長企業》 会社の成長とともに、あなた自身も高みを目指せる環境です。
2023年スタンダード市場に上場し、9年連続で成長を続ける当社。
AI開発を支援するサービスで、多くのお客様から信頼をいただいています。
営業支援の仕事は、会社の中でとても大切な役割。
「ありがとう」「助かったよ」という言葉があふれる明るい職場で、
あなたのちょっとした気づきも大歓迎です。
【初めての方も安心】
最初の3ヶ月は先輩がマンツーマンで教えていきます。
丁寧な指導と温かいサポート体制があるから未経験でも安心です。
【メリハリを持って働ける】
時差出勤や1時間単位での有給休暇など、
生活と仕事を両立させながら成長できる環境です。
着実に成長している会社で将来の可能性も広げませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
AI市場の急成長とともに9年連続増収増益を実現、2023年に上場した同社。取材して感じたのは「人を大切にする社風」です!未経験者には3ヶ月間のマンツーマン指導で丁寧にスキルを育成、経験者には業務改善やチームリーダーをゆくゆくはお任せするなど、営業支援としての成長をサポート。さらに気づきや提案が会社の成長に直結する喜びも。2025年6月からの新評価制度導入も予定中。成長企業だからこそキャリアも大きく広がります!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
勤務時間 | 【8:30~10:00の間の時差出勤制度あり!】 9:00~17:30(所定労働時間7時間30分 休憩60分) 【残業について】 月10時間程度/繁忙期(12月~4月)は月平均20時間~30時間程度 |
勤務地 | 東京本社:東京都中央区晴海1-8-12 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーZ棟5階 ◎転勤はありません。 ※(変更の範囲)なし |
交通 | 都営地下鉄大江戸線「勝どき駅」より徒歩8分 |
給与 | 月給:22万6,810円~ 25万9,200円(固定残業代含む) ※固定残業代は20時間相当分、月額32,180円~36,780円を支給。 時間外労働の有無に関わらず支給し、20時間を超過した場合は追加で支給します。 ※交通費は別途全額支給します(上限なし)。 ※賞与年2回(5月、12月/基本給4カ月分をベースに会社業績・人事評価に応じて支給額を決定) ※年2回の賞与の他、業績に応じて決算賞与を支給しています。3年連続支給中。 ※試用期間原則3ヶ月あり。その間、給与・待遇に差異はありません |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(5月・12月/基本給4ヶ月分をベースに会社業績・人事評価に応じて支給額を決定します) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■通勤手当:あり(会社規定に準ずる/実費支給) ■社宅(社内規定による) ■ストックオプション制度 ■資格取得支援制度(受験料全額負担&書籍購入補助) ■研修制度(入社時研修・パートナー研修・e-ラーニング) ■退職金制度(企業型確定拠出年金) ■服装自由 ■受動喫煙防止対策:あり(屋内全面禁煙、屋外に喫煙所を設置) |
休日・休暇 | <年間休日123日> ■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後、育児休暇 ■介護休暇 ■特別休暇(ワクチン休暇) ■年次有給休暇 ┗1時間単位での取得が可能です! |
応募資格 | 【未経験歓迎!】 〇学歴不問 〇基本的なPC業務ができる方 ┗ExcelやWordの基本的な作業ができればOKです! 【このような方にオススメです】 〇受発注スキルを身に付け、営業事務として成長したい方 〇業務改善に努めた経験もしくは意欲がある方 〇チームで業務にあたり、多方面とのコミュニケーションを図ることができる方 【あると望ましい経験・能力】 必須ではありませんが、営業事務経験者は特に歓迎します! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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