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契約社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【7月入社/豊洲】※業界業種未経験OK※営業サポート事務◆東証プライムG/研修充実/WLB充実
★業界業種未経験OK★
【東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月10時間程度/未経験者複数入社・研修制度充実】
■業務概要:
大手印刷会社とのグループで帳票類(ビジネスフォーム)を主力製品としたクライアント企業の業務となります。
※クレジットカード会社対応部門への配属・豊洲にあるクレジットカード会社に常駐
・クレジットカード会社の営業部門への窓口対応(チャットやメールなどでの依頼対応)。
・資材在庫管理(カード発送時に使用する台紙・約款等の同封資料の管理など)
・資料作成や付随するデータ処理など
■魅力ポイント:
◎未経験でも活躍できる環境
始めは慣れない業界用語や業務システムの作業で戸惑うこともあるかもしれませんが、研修や丁寧なOJTを予定しており、サポートする体制が整っております。入社時だけではなく、その後のフォローアップ研修、資格支援制度もあり、ご活躍いただける環境が整っています。
■正社員登用制度に関して:
始めは契約社員からのスタートとなりますが、8割以上の社員が入社2~3年以内で正社員となっており、正社員登用を前提とした採用となります。
※人事評価制度で正社員になりますが、入社時にどのようなポイントが評価されるかは提示しています。
異動で雇用を継続するようにしたり、その社員ありきで新たに案件獲得していったりと、社員を守っていく風土がございます。
■主要取引先:
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、三井住友海上火災保険株式会社、MS&AD システムズ株式会社、MS&AD 事務サービス株式会社、キッコーマン株式会社
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:1年更新(勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無】試用期間:3ヶ月※勤務条件変更無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 常駐先(豊洲) 住所:東京都江東区 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 250万円~300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):214,500円~237,000円 <月給> 214,500円~237,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・ご年齢などを考慮の上、決定いたします。 ・昇給:年1回※人事評価制度に準ずる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限50,000円(会社規定に基づき支給) 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:当社規定に準ずる <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■着任前研修、着任後研修、OJT 制度有 ■資格取得補助支援 ■外部セミナー受講制度あり <その他補足> ■親睦会(社員の慶弔と食事会) ■保養所 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝日休み、年末年始休暇(4日)、有給休暇(有給休暇消化率70%)、特別休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(年3日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎/業種未経験歓迎> ■必要な能力・経験 ・PC スキル(Excel、その他 Office スキル、メールなど)※ソフトの 9 割が Excel 利用 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テクノウェアシンク |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-1-1 |
事業内容 | ■Service / Solution: お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です ・ヘルプデスク業務 ・研修インストラクター ・各種マニュアル作成 ・事務支援サービス |
代表者 | 代表取締役 川口邦彦 |
URL | https://www.technowarethink.co.jp/ |
設立 | 年1992年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 17億6400万(2024年3月期実績) |
従業員数 | 330名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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