NEW
契約社員
◆残業月10時間程度◆常識の範囲内であればネイル・髪色自由◆自社メンバーと共にクライアント先へ常駐
ネットバンキングなど、「信用金庫向けのシステム提供」を手掛けるクライアント企業様のオフィスにて、事務作業をお任せします
《*具体的な仕事内容*》
・各種データ入力
・電話対応
・ユーザー設定、ID登録、アカウント管理
┗サービスを利用する、信用金庫のお客さまに関する各種処理や管理を行います。
・不正利用チェック
┗サービス上でのログを確認し「一般のユーザーによるカードの不正利用」などが無いかをチェック。
必要に応じて、信金の担当者さまへご連絡を行います。
◎専門的な知識は入社後に学んでいけるので、事前の知識は一切不要です
◎はじめは比較的簡単なお仕事からお任せするので、未経験者の方もご安心ください
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【丁寧なOJTがあるので安心してスタートできます!】
すでに当社社員が常駐しているお客様先での勤務なので、自社チームの一員として安心して働けます。業務はメンバー内で分担しながら進めるため、困ったときや不明点があってもすぐに相談できる環境です◎
【大手企業で正社員として長く働けます◎】
今回のポジションは、契約社員としてのスタートですが契約更新が前提なので、正社員として働きたい方を積極的に採用しています。
実際に、これまでスタッフの8割以上を正社員登用しており、「子育てがひと段落したら、もっとしっかり働きたい」「いずれは正社員として安定した働き方を叶えたい」という方にピッタリ♪2~3年を目安に正社員登用を目指せるので、腰を据えて働けます◎
【教育制度について】
業務知識は入社後に身につけられるため、金融業界が未経験の方でも心配ありません。フォローアップ研修や、周囲のメンバーによるサポート体制も整っています。同じチーム内には当社社員も在籍しており、いつでも相談できる環境です◎
ポイント1【子育て中の転職も応援】 大手企業の安心感のもとで、腰を据えて働きませんか?
《子育て中でも働きやすいPOINT》
◆残業月10時間程度
◆有給取得率7割以上
◆急なお休みや早退にも柔軟に対応
・。・。・。・ 。・。
子育てや家庭と両立しながら
10年以上働く社員が多数活躍する当社。
あなたには、当社のお客様である
大手企業様先に常駐していただき
【事務職】のお仕事をお任せします♪
残業はほとんどなく、
17時過ぎには退勤できるので
お子様の送り迎えや
夕飯の買い出しの時間も確保できます◎
「子育てと両立しやすい職場に転職したい」
「ブランク明けに再出発したい」
そんな想いをお持ちの方を大歓迎♪
ぜひ気軽にご応募ください!
ポイント2未経験スタートの先輩が多くいるので安心です◎
当社で働くメンバーのほとんどが未経験からのスタート。お仕事の進め方や注意点といった業務上のフォローはもちろん、初めて事務職に携わる不安や緊張を誰よりも理解してくれる心強いメンバーですので、分からないことがあれば気兼ねなく質問してください!また、手順書やマニュアルに沿って業務を進められるのも安心できるポイント◎あなたのペースで徐々に知識やスキルを身に付けていきましょう。
ポイント3ライフステージに合わせて自由にキャリアを描けます!
10年以上活躍しているスタッフも多数おり、ライフイベントに合わせてキャリアを築けるのが当社の魅力。他プロジェクトへの異動や、事務系資格の取得を活かしたキャリアチェンジなど、年齢やライフステージに合わせた自分らしい働き方を選択できます◎
ポイント4女の転職!取材リポート
取材を通して印象的だったのは、同社の「働きやすさ」へのこだわり。「残業月10時間程度」「年間休日120日以上」「有給取得率7割以上」など、無理なく長く働ける環境が整っているのが魅力です。実際にお話を伺ったスタッフの方も出産を機に子育てをしながら働ける環境を求めて当社に入社し、気づけば10年以上勤めているのだそう。「家事や育児と両立しながら、安定した環境で働きたい」――そんな方にぜひオススメしたい企業です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はございません |
勤務時間 | ◆8:45~17:15(実働7時間30分/休憩1時間) 【残業について】 月10時間程度 ★家庭と両立して働く社員が多数活躍中です |
勤務地 | 《大手金融システム会社様にて勤務いただきます》 東京都中央区八重洲1-3-7 八重洲ファーストフィナンシャルビル12階 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤なし |
交通 | ◎東京メトロ「日本橋駅」A7出口直結 ◎JR東日本「東京駅」八重洲北口から徒歩3分 ◎自社メンバーが約30名勤務しており、安心して働いていただける環境です |
給与 | 月給21万4500円~23万7000円+各種手当 ◎経験、スキル、年齢を考慮し決定します ◎試用期間3ヶ月。期間中の給与・待遇・雇用形態に変更はありません ◎残業代は全額支給します 【給与例】 ◆年収330万円/28歳・女性/入社3年目・SV ◆年収380万円/34歳・男性/入社6年目・サブリーダー ◆年収400万円/37歳・女性/入社10年目・サブリーダー |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(4月) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■厚生年金基金(会社規定に準ずる) ■交通費支給(上限:月5万円 ※会社規定に準ずる) ■時間外手当(全額支給) ■資格取得支援制度 ■外部セミナー受講制度 ■正社員登用制度 ■保養所 ■オフィスカジュアルOK ■屋内禁煙 ◎『健康経営優良法人2025』に認定されています! |
休日・休暇 | 《年間休日120日以上》 ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆年末年始休暇(4日) ◆有給休暇(入社半年経過後10日~/取得率70%) ◆特別休暇 ◆慶弔休暇 ◆リフレッシュ休暇(入社3カ月後に3日間付与。その後も、毎年3日付与されます!) |
応募資格 | 《ほぼ全員が未経験スタート❘ママさん・主婦さんも活躍中》 ◆高卒以上 ◆業界・職種未経験OK ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Wordの入力作業レベル) ◇第二新卒歓迎 ◇ブランクOK 《*契約の更新について*》 ・契約の更新:有 └初年度は年度末まで。その後は1年契約 ・更新回数の上限:無 ※人事評価制度に準ずる 【過去に採用した転職者例】 子育て中の女性も活躍中!前職が事務の方はもちろん、販売職など異業種からの転職者も多数在籍し、未経験から安心してスタートできます! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社テクノウェアシンク |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ◆ヘルプデスク/コールセンター業務 ◆インストラクター業務 ◆マニュアル・研修ツール作成業務 ◆データエントリー業務 ◆人材派遣/人材紹介業務 ◆システムテスト代行業務 【主要取引先】※順不同 ・あいおいニッセイ同和損害保険株式会社 ・東京海上日動火災保険株式会社 ・三井住友海上火災保険株式会社 ・キッコーマン株式会社 ・楽天損害保険株式会社 ・三井住友海上あいおい生命保険株式会社 ・MS&AD事務サービス株式会社 ・MS&ADシステムズ株式会社 ・東京海上日動システムズ株式会社 ・株式会社JPX総研 ・NRIプロセスイノベーション株式会社 ・株式会社しんきん情報システムセンター ・いちよし証券株式会社 ・TOPPANデジタル株式会社 ・あいおいニッセイ同和インシュアランスサービス株式会社 ・リンカーズ株式会社 【備考(事業所)】 【浜松支店】 静岡県浜松市中央区佐鳴台5-15-1 【熊本支店】 熊本県熊本市中央区水道町14-27KADビル4F |
代表者 | 代表取締役 川口邦彦 |
URL | |
設立 | 1992年3月23日 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 17億6400万(2024年3月期実績) |
従業員数 | 271名(2024年3月末)※出向者、パートタイマーは除く |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。