NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【職種未経験歓迎/リーダー候補】カスタマーサポート◆事務経験で応募可/土日祝休/サポート体制◎
【ホワイト×成長環境】【業界未経験歓迎/対法人業務でリーダー・マネジメントスキルを積んでいくことが可能/幅広いビジネススキルが身につく】
■当社について:
創業50周年を迎える当社は、クライアントの業務効率化・業務支援を行うBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています。
「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」 そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供しております。
■本ポジションについて
金融機関の情報管理会社にて一般消費者からの問い合わせ対応と事務業務を行うチームになります。
一般消費者の方からご自身の情報に関するお問い合わせを電話で受け、基幹システムで情報を確認しながら問い合わせ対応をいただく想定です。また、関連する事務作業についても併せてご対応をいただきます。
新規チームの立ち上げとなりますので、クライアント様より業務を引き継ぐとともに、引き継いだ業務を一覧化・体系化し、今後入場されるメンバーへの研修体制なども構築する必要もございます。できるだけ早期に業務の引き継ぎから安定運用を目指していただきます。
■ポジションのミッション
新規立ち上げチームのリーダーまたはサブリーダー※これまでの経験・スキルに応じ検討
■業務詳細
<オペレーター業務一例>
・一般消費者からのお問合せ対応
・一般消費者からのお問合せ・申し込み内容のシステム登録
・その他、関連する事務作業
※新規立ち上げのため、一部異なる場合あり
<立ち上げリーダーorサブリーダー業務一例>
・業務引継ぎ
・業務一覧の作成
・業務マニュアル作成
・クライアントとの運用調整
・月次定例会の開催
・品質管理
・業務改善(フロー作成、マニュアル作成、お客様調整)
・進捗管理 など
■配属先組織
・人数:5人
└リーダ-1名、サブリーダー:1名、オペレーター:3名
※新規に立ち上げとなる現場となります。立ち上げの大変さはあると思いますが、一方で自分たちの力でチームを作っていく、やりがい・達成感を感じられる現場です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先(港区芝公園) 住所:東京都港区芝公園 勤務地最寄駅:都営浅草線/大門駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、転居を伴う異動はほとんど発生いたしません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 403万円~509万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~320,000円/月20日間勤務想定 固定残業手当/月:21,500円~23,500円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <想定月額> 291,500円~343,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルや前職年収を参考に試算します ※給与改定 年1回、賞与あり 年2回(6・12月、評価・業績連動) ※交通費別途支給 月額上限3万5千円 ■年収の上り幅 入社1年目 サブリーダー 403万円 入社3年目 リーダー 450万円 入社5年目 マネージャー 500万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限35,000円まで/月) 住宅手当:27歳までの住宅手当有 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格報奨金制度(当社所定資格のみ) ・社内外研修制度 等 <その他補足> ■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等) ■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部) ■財形貯蓄制度 ■クラブ活動支援(フットサル、野球等) ■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等) ■半期1回の決起集会 ■確定拠出型年金制度(正社員のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、誕生日休暇、結婚休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎> ■必須要件: ・事務経験あるいは電話対応を必要とする業務経験(2年以上) ・基本的なPC操作ができる方 ・リーダーポジションでの経験がある、あるいは今後目指していきたい方 ■歓迎要件: ・5~10名規模でのチームマネジメント経験 ・業務設計や運用構築について、実務経験のある方 ・業務調査や調査結果のとりまとめ・分析の経験がある方 ・採算管理/要員管理経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コムテック株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒250-0045 神奈川県小田原市城山3-8-17 |
事業内容 | ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。 (1)コンサルティング・業務設計 (2)営業支援 (3)マーケティング支援 (4)システム開発・運用 (5)オペレーション |
代表者 | 代表取締役社長 伊倉宏英 |
URL | http://www.ct-net.co.jp/ |
設立 | 年1976年11月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 17,981百万円 |
従業員数 | 1,674名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | アマゾンジャパン(同) (株)イエローハット (株)イチネンアクセス (株)ウェッズ SPK(株) エンパイヤ自動車(株) (株)オートアールズ (株)オートバックスセブン (株)クラモト (株)コシダテック 寿通信機(株) (株)タカマコンペティションプロダクト 辰巳屋興業(株) 中発販売(株) (株)デイトナ (株)デンソーソリューション (株)東海理化クリエイト トヨタL&F中部(株) その他約60社 (五十音順) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。