NEW
正社員
\麻布台ヒルズで事務ワークにチャレンジ/
○残業ほぼなし!プライベートも充実
○産育休取得率100%!長く働ける
○万全のフォロー体制で未経験でも安心◎
○複数名積極採用!同期と働ける♪
あなたにお任せするのは…会員様のサポート事務!
会員アプリの情報の更新やお客様・テナントの店舗の方からの
お問い合わせ対応をお任せします♪
≪具体的なお仕事内容≫
◇お客様の住所変更やポイント修正などの事務処理
◆アプリに関するお問い合わせ対応(電話・メール)
◇店舗スタッフからの問い合わせ対応
未経験からでも安心のサポート体制あり
——————————————————+++
入社後は事前研修をご用意しており、
基本的にチームで協力し合って進めていくため、
未経験からのスタートでも安心です。
——————————————————+++
「ログインできない」「ポイントの確認をしたい」など、
アプリに関するお問い合わせが多いです!
対応マニュアルもあり、
慣れてきたらすぐにスムーズに
進めることができるはずですよ。
【プライベートもしっかり満喫♪】
★ゆとりがある職場環境
有休取得率100%、連休取得だって可能♪残業だってほとんどないので、プライベートもしっかり満喫できます。
★女性が多いからこそのメリット
女性社員が9割を占めていて産育休取得率100%!風通しの良い職場で、フォローし合いながらお休みを取っています。
【販売・サービス業からの転職者も多数☆不安にも寄り添います♪】
前職はアパレル販売や飲食業など、販売・サービス業からの転職者が多い当社。お仕事に必要なことは入社後の研修で学べるためオフィスワーク未経験の方もムリなくスタートできます!また、定期的に行っているミーティングや個別面談で不安なことや今後のキャリアなどについて相談できますのでご安心ください♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
≪入社後は研修からスタート!≫
▼本社研修(3日間)/本社にて座学研修を実施。
▼勤務地見学/施設の内部を理解するための見学を実施。
▼OJT研修/約1カ月間は、先輩がマンツーマンでつくOJT研修期間。
▼スキルアップ研修/スキルアップのための研修(リーダー研修など)もご用意。
ポイント1★未経験からオフィスワークデビュー 残業ほぼなし・有休取得率100%で働きやすい♪
/
経験はないけど…
オフィスワークに挑戦したい
\
/
そんなあなたにおススメなのが
イーストのサポート事務なんです!
\
研修・フォロー体制が充実していますし、
マニュアルに沿ってできる
シンプルなお仕事なのでご安心ください♪
接客業出身の先輩たちも多数活躍中!
★働きやすい環境も大きな魅力♪
——————————————————+++
*残業はほぼなし
*有休取得率100%
*産育休取得率100%
社員の9割が女性で、
プライベートとの両立のしやすさも抜群!
オフィスワークデビューするなら、
ぜひイーストで♪
ポイント2女の転職!取材リポート
現在、20~40代の女性が中心となって活躍中!
なんと女性比率は約9割を占めています。
「プライベートも大事にしたい」
「仕事と家庭を両立したい」…
そんなあなたにピッタリの環境です♪
*未経験でも正社員デビューOK!
*残業ほぼナシでオフも充実◎
*スキルアップも全力サポート!
結婚や出産などのライフイベントがあっても、
ずっと安心して働ける職場です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:30~21:00の間でシフト勤務(実働7.5h~8h/休憩60分) <シフト例> 9:30~18:00 10:30~19:00 11:30~20:00 12:30~21:00 ※当社の所定労働時間は8時間ですが、 所定労働時間に満たない実働時間(7.5時間勤務等)の場合でも待遇に相違はありません。 【残業について】 ☆残業はほぼありません!☆ 原則定時退社でプライベートも充実可能♪ |
勤務地 | ◇麻布台ヒルズで勤務! ◇駅近で通勤ラクラク♪ ◆麻布台ヒルズ 東京都港区麻布台1-6-19 【転勤の可能性】 転居を伴う転勤はありません。 |
交通 | ◆麻布台ヒルズ 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」直結 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」4番出口より徒歩4分 |
給与 | ★賞与年2回 ★手当が充実。交通費、残業手当は全額支給! ◆月給21万円~ ※経験やスキルを考慮して決定します。 ※試用期間2~3カ月(その間は月給20万5千円~となります/その他の待遇に差異はございません) ※時間外手当(1分単位で支給) \キャリアアップが目指せます/ 管理職へステップアップも可能です。 (女性管理職比率は40%以上!) ≪ステップイメージ≫ ▼サブリーダー ▼リーダー ▼エリアリーダー ▼SV ※半期に1回人事考課面談あり ※月に1回ミーティングにて今後のキャリア相談もOK! ※事務サポート業務から経理サポートへのキャリアチェンジなど、ライフステージに応じたポジション変更も可能です |
待遇・福利厚生 | ◆昇給/年1回 ◆賞与/年2回 ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合加盟 ※保養施設、旅行パック、スポーツ施設、提携ゴルフ場、レストラン・バーの利用補助など ◆交通費全額支給 ◆時間外手当 ◆役職手当 ◆職務手当 ◆各種研修 ◆資格取得支援制度(社内規定あり) ◆資格取得合格お祝金制度(社内規定あり) ◆副業可(社内規定あり) ◆ネイル自由 |
休日・休暇 | ≪年間休日116日≫ ◆週休2日制(月9日休み/シフト制) ※土日休も状況に応じて可能 ※月4日希望休をヒアリングした上でシフトを決定 ◆季節休暇(夏季・冬季それぞれ3日ずつ付与) ◆有給休暇(取得率100%!) ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 |
応募資格 | \人柄重視の採用です/ ■未経験歓迎!ブランクありOK、フリーターOK! ■社会人経験のある方を募集!年数・業界・業種・雇用形態は不問 ※高卒以上 ~こんな方を求めています!~ *人と接するのが好きで、明るい対応ができる方 *チームワークを大切にできる方 *人の役に立つ仕事をしたい方 *主体的な行動ができる方 *コールセンター経験者の方 【あると望ましい経験・能力】 □事務経験をお持ちの方 □PCの基本操作(Word、Excel)ができる方 【過去に採用した転職者例】 アパレル販売や飲食業などの販売・サービス業経験者が「立ち仕事が辛いからオフィスワークに変わりたい」と、当社に転職してくるケースがほとんどです。 また、派遣で事務をしていた方が、「正社員になりたい」と、入社される事例もあります。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社イースト |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■システム事業 テナント総合管理システム『Mallpro』、商業運営分析ツールなど ■オペレーション事業 売上管理、マルチアシスタントサービス、ポイントカード、インフォメーション、EASTリサーチ、研修 ■セールスソリューション事業 Web、メルマガ・紙媒体制作サポート、デジタルサイネージ導入運用、多言語アプリ ■その他の関連事業 海外事業、販促支援企画事業、地方創生事業、インバウンドサポート事業など |
代表者 | 代表取締役/長島 秀晃 |
URL | |
設立 | 1997年10月 |
資本金 | 2,000万円 |
売上 | 75億3000万円(2023年12月期実績)←67億9000万円(2022年12月期実績) |
従業員数 | 1234名(2024年1月時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。