NEW
正社員
<求人の特徴>
*未経験OK!安心の丁寧な研修制度あり
*「えるぼし認定」産休・育休復帰率100%!女性が長く活躍できる職場
*朝はゆっくり!10:00~18:00勤務、残業ほぼなし
なんらかの事務経験があればOK!
経理のスキルを身に付けてムリなく働きたい方にぴったりです☆
=======================
・受付、電話対応
・請求書の処理サポート
・各種仕訳伝票の起票サポート
・新規取引先コードの申請業務 …など
クライアント先の不動産会社にて
経理サポート業務をお任せします。
<求人ポイント>
◆経理に興味がある方歓迎★安心の研修制度◆
入社後は、経理の基本から業務の流れまで
あなたのペースに合わせて丁寧に研修します。
「簿記の資格はないけど興味がある」
「事務経験を活かしてスキルアップしたい」
という意欲をお持ちの方大歓迎♪
資格取得支援制度やお祝い金制度もあり、
あなたの成長をしっかりサポートしてくれます!
◆年間休日125日&土日祝休み◎◆
完全週休二日制(土日祝休み)で
勤務時間は10:00~18:00の実働7時間。
ちょっと忙しい月初を除けば、基本18:00退勤です!
生活リズムを崩さずに働けるため、
ご家族やご自身の時間をしっかり確保できます。
仕事もプライベートも両方充実させたい方はもちろん、
ライフステージが落ち着いたので
久々に正社員で働きたい!という方も
チャレンジしやすい環境です。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | ◆クライアント先である不動産会社に常駐 JR各線・東急各線・京王線・東急メトロ各線「渋谷駅」徒歩8分 京王井の頭線「神泉駅」徒歩3分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 250万円~350万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【給与】 月給:215,000円~ <各種手当> ・時間外手当 ・役職手当 ◆想定年収:2,880,000円~3,300,000円 └月給+残業代全額支給+賞与年2回 ※給与はご経験・スキルを考慮し、選考を通じて決定します 【昇給・賞与】 ・昇給:年1回(1月) ・賞与:年2回(6月・12月) 【勤務曜日】 月~金の週5日勤務 【勤務時間】 10:00~18:00(実働7時間/休憩60分) ※所定労働時間は8時間、実働時間が満たない場合も待遇に変更はありません ※残業:月10時間程度 └月初1週間は1日1時間程度の残業が発生することがありますが、それ以外は原則定時退社です 【試用期間・研修】 試用期間:有(3ヶ月) ※試用期間中の給与:基本給5,000円減 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・交通費全額支給 ・役職手当 ・時間外手当(1分単位全額支給) ・資格取得支援制度 ・資格取得合格お祝い金制度 ・副業可(社内規定あり) ・再雇用制度 ・関東IT健康保険組合加盟 ・屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 休日・休暇 | <年間休日125日以上> ・完全週休2日制(土日祝) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇(取得率100%、復帰率100%) ・育児休暇(取得率100%、復帰率100%) |
| 応募資格 | \経理未経験OK!/ ・高卒以上 ・なんらかの事務経験をお持ちの方(年数業界不問) ・経理業務に興味をお持ちの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社イースト |
|---|---|
| 所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F |
| 事業内容 | 当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく圧倒的なシェアを誇っております。 「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムを自社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。同時に、その業務遂行におけるPDCAのプロセスの中で、自社のノウハウやオペレーションおよびシステムのクオリティを常に向上させることができる事業形態であることが、当社の強みといえます。 ■事業内容: (1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。 (2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。 (3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。 (4)その他関連事業:商業施設運営から学んだスキームとノウハウを様々な分野のビジネス推進に活用。AM企業やリテール系企業等をターゲットにした新規事業を推進中。 ■イーストの魅力:商業施設の業界全体の総売上高は約25兆円以上に上る巨大なマーケットであり、昨今は不動産の証券化に伴った不動産市況の変化を背景に、投資対象としても国内外より注目をあびています。その業界において、同社では「丸の内ビルディング」や「麻布台ヒルズ」といった都心の大規模商業施設をはじめ地方都市における商業施設等全国800箇所以上の導入実績を持ちます。※当社で開発したクラウド型テナント総合管理システム『MallPro(モールプロ)』は2025年の国際的な博覧会の運営システムの1つに採用されました。 |
| 代表者 | 代表取締役 長島秀晃 |
| URL | https://www.east-inc.jp/ |
| 設立 | 年1997年10月 |
| 資本金 | 20百万円 |
| 売上 | 7,530百万円 |
| 従業員数 | 1,234名 |
| 平均年齢 | 36.9歳 |
| 主要取引先 | NTTコミュニケーションズ(株)、(株)NTTデータ、KDDI(株)、(株)JTB、シャープ(株)、ソースネクスト(株)、ソニー(株)、大日本印刷(株)、(株)東芝、凸版印刷(株)、日本電気(株)、日本マイクロソフト(株)、(株)日立製作所、富士ゼロックス(株)、富士通(株)、ヤフー(株)、三省堂、共同通信社、中日新聞社、日本経済新聞社、毎日新聞社、読売新聞社、佐賀県、東京都、総務省 ※敬称略・順不同 |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。