NEW
正社員
『首都圏6ヶ所の選べる勤務地!それぞれの商業施設の売上管理に関わる大事な仕事で成長しませんか!』
【たくさんのテナントショップを支えるやりがいを感じてください!】
今回の勤務地は首都圏でも有名なランドマークをはじめ、
様々な商業施設が中心となっています。
テナントには有名店や人気のショップも数多く入居しており、
その一つひとつの売上管理を行うことで店舗運営を支える仕事です。
忙しくもチームワークを発揮して仕事ができるので、
残業もほとんどありませんし、有給も取りやすいです!
<未経験でも安心!基礎からしっかり育てます>
入社後の研修からOJTにいたるまで、
仕事に必要なスキルを丁寧に指導します。
<平日に休みたい、という希望も大歓迎!>
商業施設ということもあり、土日祝日にもシフトが入る仕事。
つまり平日の比較的空いている時に買い物に行ったり、
人気スポットに行くこともできるメリットも受けられます!
<働きやすさも十分感じられる環境もご用意!>
シフト勤務ですが希望休を3日取ることができますので、
プライベートでの大事な予定との両立もOK!
ほぼ定時で帰宅できるので、家庭との両立もしやすいです。
<「えるぼし認定企業」だから育児との両立もしやすい!>
産休や育休の取得率はもちろん、産休明けの復帰率も100%!
ライフステージが変化しても安心して仕事を続けられます。
──そんな当社で、あなたも活躍してみませんか。
【具体的な業務内容】
<主な業務内容>
それぞれの勤務地において、以下の業務を主に担当します。
・施設内テナントの売上チェック
・電話やメールなどでの対応業務
・テナントの出店および退店対応
基本的には前日の売上レシートと伝票、
システムに表示された数字とを照らし合わせる作業が中心。
差額があった場合は各店舗へ連絡を取り、
正しい数字に修正していただきます。
<有名な商業施設があなたの勤務地に!>
今回は一部を除き「東京駅一番街」や「池袋サンシャインシティ」
「オリナス錦糸町」「東京ドームシティ」「GINZA SIX」などが勤務地となります。
人気の商業施設の中で働くことができますので、
他の一般事務の仕事とは一味違うやりがいを感じられるでしょう。
<働きやすさも十分実感できます>
年間休日は120日以上あり、残業はほとんどなし。
しかも産休育休および復帰率は100%ですので、
ワークライフバランスの取れる働き方を望む方には
理想的な職場環境と言えるでしょう!
一部の自社オフィスも駅から近いロケーションなので、
仕事帰りにお買い物したり、食事をしたりと、
自分時間を十分に満喫することも可能です。
【入社後の一ヶ月間は】
座学による研修や近隣施設の見学ツアーで仕事の概要を覚えた後、OJTで仕事の流れやシステム操作などを学んでいただきます。これまでオフィスワークを経験してこなかった方も、基礎からしっかり知識やスキルを身につけられますし、定期的な面談を通じてフォローする体制もご用意しているのでご安心ください。あなたの人柄やコミュニケーション力を発揮し、あなたらしいご活躍に期待しています!
【達成感を感じる瞬間】
勤務地および当社の取引先である商業施設には数多くのテナントショップが入居していて、一つひとつの店舗をスタッフが協力し合い、ダブルチェックを行いながら売上の確認や修正対応を行っています。忙しい仕事ではありますがチームワークを発揮することで効率よく作業を進めていけますし、すべての確認と入力が終了した時の達成感は格別。忙しい職場の方がやりがいに感じるという方には、ピッタリの環境だと思います。
ポイント1採用担当からのメッセージ
『駅近の勤務地で残業ほとんどなし!自分らしい毎日が送れます』
今回の勤務地はいずれも最寄駅から近いだけではなく、駅に直結しているところもあるので、通勤はかなり便利になると思います。しかも誰もが知っている商業施設が中心ですので、たくさんの人気店や有名店を支えているというやりがいも感じられます。
内勤や事務の仕事をしたことがない方も、私たちは入社時の研修から丁寧に指導。配属後もOJTで先輩たちが丁寧に指導するので、安心して仕事に取り組むことができますし、着実にスキルを身につけてご活躍もいただけます。
自社オフィスもコーヒーメーカーやウォーターサーバー、自販機などの設備が充実。ランチタイムにはおしゃれなカフェもありますので、きっと快適に働けると思います。ぜひ当社でオフィスワークデビューし、安定した環境のもとで長く働いてほしいと思います。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■東京駅一番街 9:00〜18:00(実働8時間) ■池袋サンシャインシティ ■オリナス錦糸町 9:30〜18:00(実働7時間30分) ■東京ドームシティ・ラクーア 9:30〜17:30(実働7時間) ■GINZA SIX 10:00〜19:00(実働8時間) ■イースト 水天宮オフィス 9:30〜19:00(実働8時間) ★いずれにおいても残業はほとんどなく、定時退勤も可能です |
勤務地 | <以下の勤務地への配属となります/希望を考慮します> ■東京駅一番街 東京都千代田区丸の内1-9-1 ■池袋サンシャインシティ 東京都豊島区東池袋3-1 ■オリナス錦糸町 東京都墨田区太平4-1-2 ■東京ドームシティ・ラクーア 東京都文京区春日東京ドームシティ ラクーア ■GINZA SIX 東京都中央区銀座6-10-1 ■イースト 水天宮オフィス 東京都中央区日本橋箱崎町27-2 渡菊ビル7階 ※東京都:千代田区、中央区、豊島区、墨田区、文京区 |
交通 | 勤務地により異なる |
給与 | 月給21万円以上+賞与年2回+諸手当 ※経験や能力を考慮して決定します ※残業代は1分単位で別途全額支給します ★試用期間3ヶ月あり └期間中は月給20万5000円以上となります |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■昇給年1回(1月) ■賞与年2回(6月、12月) 【諸手当】 ■時間外手当(1分単位で全額支給) ■役職手当 ■職務手当 ■語学手当 【福利厚生】 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■資格取得支援制度(規定あり) ■資格取得お祝金制度(規定あり) ■研修制度 ■副業OK(規定あり) ■再雇用制度 ■関東ITソフトウェア健康保険組合加盟 └各種福利厚生施設やインフルエンザ予防接種などが利用可 |
休日・休暇 | ■週休2日制(月9日休・シフト制) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後・育児休暇(取得率・復帰率100%) ■特別休暇 ※年間休日116日 |
応募資格 | 高卒以上(第二新卒歓迎) 【必須の経験・スキル・資格】 ★業界・実務未経験歓迎!★ ■基本的なPCスキル(Excel、Word)をお持ちの方 ※ブランクをお持ちの方もお気軽にご相談ください 【歓迎される経験・スキル・資格】 ■一般事務や営業事務、総務事務などの実務経験 ■チームワークを伴う何かしらの業務経験 【求める人物像】 ■協調性があり、チームワークを大切にできる方 ■日々のルーティンワークを丁寧に行える方 ■数字の確認など、細かな作業が得意な方 ■周囲のスタッフと連携できる方 ■安定した職場環境で長く働き続けたい方 ■ワークライフバランスの取れる働き方を求めている方 【未経験者へのメッセージ】 先輩たちのほとんどが未経験での転職組で、前職もアパレル販売や飲食店スタッフ、医療業界など様々。正社員での経験も当社が初めてという先輩も、今では第一線で活躍しています。彼らに共通しているのは「コミュニケーション力に自信がある」「コツコツと地道に作業することが得意」「やりがいのある仕事がしたい」という思い。もしも何か一つに当てはまるものがあれば、ぜひこの仕事にチャレンジしてみてください! 【募集背景】 「商業施設の総合商社」として、全国で800ヶ所以上の商業施設の運営サポートを行う当社。取引先の中にはみなさんもご存知の大規模施設も含まれており、業界のシェアもトップクラスの実績を上げています。 今回は首都圏の商業施設における、一般事務スタッフの増員募集!あの有名な東京ドームから自社オフィスまで、様々な勤務地をご用意しました。あなたに合った職場、きっと見つかります! (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ▼Webエントリー ▼書類選考 ▼面接(2回) ▼内定 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 *≪人柄重視の採用です!≫* 【STEP1】WEB応募 ご応募いただいたデータ、情報をもとに簡易選考を実施します。 ▼ 【STEP2】面接(1〜2回) 面接日時はご希望を考慮いたします。 ※面接方法は、オンラインで実施いたします。 対面面接を希望される方は、東京本社までお越し頂きます。 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル3階 ▼ 【STEP3】内定 おめでとうございます!入社日などはご相談に応じます。 ※最短で2週間ほどでの入社が可能です! ※応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡を差し上げます ※応募の秘密は厳守いたします ご不明な点がございましたら、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | 株式会社イースト |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F |
事業内容 | 当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく圧倒的なシェアを誇っております。 「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムを自社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。 |
代表者 | 代表取締役 長島秀晃 |
URL | https://www.east-inc.jp/ |
設立 | 年1997年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 7,530百万円 |
従業員数 | 1,234名 |
平均年齢 | 36.9歳 |
主要取引先 | NTTコミュニケーションズ(株)、(株)NTTデータ、KDDI(株)、(株)JTB、シャープ(株)、ソースネクスト(株)、ソニー(株)、大日本印刷(株)、(株)東芝、凸版印刷(株)、日本電気(株)、日本マイクロソフト(株)、(株)日立製作所、富士ゼロックス(株)、富士通(株)、ヤフー(株)、三省堂、共同通信社、中日新聞社、日本経済新聞社、毎日新聞社、読売新聞社、佐賀県、東京都、総務省 ※敬称略・順不同 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。