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正社員
掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【東京・麻布台ヒルズ】商業施設の会員サービス事務<未経験OK>正社員/残業ほぼ無/連休取得可能
【残業もほとんどなく定時退社OK/9割以上が未経験スタート!安心して事務デビューできます】
麻布台ヒルズにて、商業施設の会員サービスにおける事務のお仕事をお任せします。勤務地は駅直結のため、通勤アクセスは抜群。雨風に打たれることなく出勤OKで、休憩時や退勤後は麻布台ヒルズを満喫できます。
■具体的な業務:
・事務処理(ポイント登録変更受、再発行手続き)
・お客様からのお問い合わせ対応(住所変更、有効期限の確認)など
・電話対応 など
■働く環境:
・残業はほぼなし・ライフワークバランスが整えられる
・未経験大歓迎・充実の研修制度あり
・産休育休取得率100%・復帰率も100%と高水準
■魅力:
◎未経験、知識なしでも大丈夫
お仕事内容を見ると「経験や知識が必要そう…」と感じるかもしれませんが、実は先輩スタッフのほとんどが未経験から本業務を始めました。
マニュアルもあるので安心スタートできます。今や、未経験スタート社員も後輩育成なども担うくらいチームの中心メンバーとして活躍しています。
◎入社後の座学・OJT研修で安心スタート
未経験からスタートする方が、安心して働けるように当社では、入社後に座学にて、イーストのことや仕事内容、クライアントのことを学びます。その後、OJT研修を行いながら実際の仕事に携わっていきます。
チームで作業しているので、先輩スタッフからアドバイスをもらえたり、丁寧にフォローしてくれるので、ひとり立ち後も手厚くサポートしていくので安心して仕事に取り組めます。
■一緒に働くメンバー:
20代・30代・40代を中心に活躍しています。カウンタースタッフや飲食店スタッフ、販売接客スタッフ、一般事務スタッフと前職の経験はバラバラで、未経験からでも活躍中スタッフが多いです。
仕事とプライベートをバランスよく両立できる環境があるので、ワークライフバランスを大切にできているとスタッフから声が上がっています。また、当社は「えるぼし認定」の企業です。女性管理職の比率は40%以上と、女性スタッフが多く活躍中です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の給与: 月額基本給:20万5000円~23万5000円 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:30~18:00 11:30~20:00 12:30~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 麻布台ヒルズ 住所:東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー7F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 270万円~300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~240,000円 <月給> 210,000円~240,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定 ※残業が発生した場合は、時間外手当を別途全額支給いたします ■昇給年1回(1月) ■賞与年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 再雇用70歳まで <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援制度(社内規定有) ・資格取得お祝い金制度(社内規定有) <その他補足> ・制服貸与 ・役職手当 ・副業可(社内規定有) ・関東ITソフトウェア健康保険組合加盟 └保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場 └レストラン・バーの利用補助 └直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助 └メンタルヘルス対策セミナー |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数116日 月9日公休/シフト制(週休2日制) 有給休暇、季節休暇、慶弔休暇、シフト勤務者休暇、産休/育児休暇 ※月4日まで希望休の提出可能(連休の取得も可) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> \職種未経験歓迎・業種未経験歓迎/ ■必須要件: ・シフト勤務が可能な方(土日祝含む) ・PCの基本操作ができる方(Excel・Wordなど) ■歓迎条件: ・事務のお仕事を始めてみたい方 ・平日休みが良い方 ・一般事務の経験を活かし、さらにステップアップしたい方 ・人とのコミュニケーションが得意な方 ・安定して長くお仕事したい方 ・チームでお仕事するのが好きな方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イースト |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F |
事業内容 | 当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく圧倒的なシェアを誇っております。 「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムを自社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。同時に、その業務遂行におけるPDCAのプロセスの中で、自社のノウハウやオペレーションおよびシステムのクオリティを常に向上させることができる事業形態であることが、当社の強みといえます。 ■事業内容: (1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。 (2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。 (3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。 (4)その他関連事業:商業施設運営から学んだスキームとノウハウを様々な分野のビジネス推進に活用。AM企業やリテール系企業等をターゲットにした新規事業を推進中。 ■イーストの魅力:商業施設の業界全体の総売上高は約25兆円以上に上る巨大なマーケットであり、昨今は不動産の証券化に伴った不動産市況の変化を背景に、投資対象としても国内外より注目をあびています。その業界において、同社では「丸の内ビルディング」や「麻布台ヒルズ」といった都心の大規模商業施設をはじめ地方都市における商業施設等全国800箇所以上の導入実績を持ちます。※当社で開発したクラウド型テナント総合管理システム『MallPro(モールプロ)』は2025年の国際的な博覧会の運営システムの1つに採用されました。 |
代表者 | 代表取締役 長島秀晃 |
URL | https://www.east-inc.jp/ |
設立 | 年1997年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 7,530百万円 |
従業員数 | 1,234名 |
平均年齢 | 36.9歳 |
主要取引先 | NTTコミュニケーションズ(株)、(株)NTTデータ、KDDI(株)、(株)JTB、シャープ(株)、ソースネクスト(株)、ソニー(株)、大日本印刷(株)、(株)東芝、凸版印刷(株)、日本電気(株)、日本マイクロソフト(株)、(株)日立製作所、富士ゼロックス(株)、富士通(株)、ヤフー(株)、三省堂、共同通信社、中日新聞社、日本経済新聞社、毎日新聞社、読売新聞社、佐賀県、東京都、総務省 ※敬称略・順不同 |
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