求人数445,884件(10/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 女の転職type

【人財BANK株式会社】事務【問い合わせ対応やデータ入力等】*未経験可*24卒/25卒も歓迎*在宅あり(正社員)

人財BANK株式会社 求人ID:38977250
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

◎オフィスワークの経験がなくてもOK◎24卒・25卒大歓迎◎残業ほぼなし◎資格取得支援制度あり!受験費用は全額会社負担◎直雇用の実績あり◎土日祝休み◎リモートOK

\ここがPOINT!/
★オフィスワーク未経験でも安心のフォロー体制
★データ入力や問い合わせ対応などのシンプル事務ワークからスタート可
★品川エリア・渋谷エリア・新宿エリア・秋葉原エリアの主要エリアで働ける

あなたの経験や希望に合わせたお仕事をお任せします!
オフィスワークの経験がない方は、データ入力や問い合わせ対応などの
シンプル事務ワークからスタート!

その後は一般事務や営業アシスタント、経理など
仕事の幅を広げたり、ステップアップしたりと
丁寧にサポートします♪

【具体的には】
◆チャットによるお問い合わせ対応
◆データの入力・管理
◆お客様情報の管理
◆問い合わせ履歴の作成
◆受付対応 など
※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務

☆ご経験があれば経理や労務採用などの仕事もご紹介できます!

<困ったことがあれば遠慮なくご相談ください>
仕事やキャリアのことについて、何でも質問OK!
「人間関係がうまくいかないので配属先を変えたい」など
“相談しにくいこと”も遠慮する必要はありません。
配属先を変えても、経歴にキズがつかないため安心です!

【完全未経験からExcelのプロに!?資格取得支援制度でスキルUP】
入社時点では、家で動画を見るときでしかPCを触らないかった先輩も、スキルアップ支援制度を活用してPCスキルを習得!入社から半年でExcelの資格を取得し、なんと1年で【上場企業の経理&営業事務】へとキャリアアップを叶えました!そのほかにもキャリアアップの実績はたくさん。きっとあなたも、飛躍的に成長いただけることでしょう♪

<資格取得支援制度とは?>
★資格取得の受験費用を会社が全額負担
★e-ラーニングや参考書貸与も無料!

…つまり、自己負担ゼロで資格をGETできるオトクな制度なんです!
資格を取得することで、同じ職場内でのポジションアップや業種を変えてのポジションアップも目指せます♪

【働きやすい環境を整えています♪】
配属先は渋谷・新宿三丁目・池袋・秋葉原・品川など人気エリアが中心。通勤距離や希望も考慮したうえで配属先を決定します。同じ現場に先輩社員がいることも多いので、初めての環境でも安心!さらに、20代~30代の若手が中心で、同世代と一緒に成長できます。「長く安心して働きたい」そんな想いに応える職場です。

【教育制度について】
★研修制度充実

【資格取得支援について】
★資格取得支援制度あり

【女性管理職について】
★女性管理者活躍中

6 515017 25 47423 1 25 47423 2 25 47423 3 34 515017 1 34 515017 2 24 47423

ポイント1<接客経験が武器になる!> 憧れのオフィスワークデビューを応援します♪

オフィスワークの経験がなくても大丈夫!
当社では、問い合わせ対応やお客様サポートなど
接客経験を活かせる仕事がたくさんあります◎

配属先は渋谷・新宿・品川など人気エリアが中心で、
段階に応じて一般事務や経理など幅広い仕事にチャレンジが可能♪
転職をすることなくキャリアチェンジができるため、
職歴にキズがつく心配もありません!

★安心の環境を整えています★
・残業ほぼなし(基本定時退社)
・土日祝休み
・長期休暇あり
・昇給あり
・ベネフィットステーション利用可
・資格取得支援制度が充実
⇒受験費用会社負担&e-ラーニング・参考書貸与
・ゆくゆくはリモートOK
・産育休取得実績多数

ポイント2未経験でも可能性をどんどん広げられます!

前職は販売職で、事務職はまったくの未経験でした。当社に入社を決めたのは、連絡用の公式LINEがあって、どんな小さなことでもすぐに相談できる安心感があったからです!自動返信ではなく、ひとりひとりに手動で対応してくれるので、温かみを感じました。実際に働き始めてからも、スキルアップやキャリアアップを一緒に喜んでくれたり、定期的に相談に乗ってくれたり…。長く続けるほど“ここにいて良かった”と思える会社です。

ポイント3幼稚園教諭から憧れの事務職へ!

私はもともと幼稚園教諭として働いていましたが、事務職への転職は未経験でとても不安でした。当社を選んだ理由は、資格取得支援制度があること。実際に入社してみると、派遣先に行ってからもサポートが続き、困ったことや悩みがあればすぐに相談できる環境が整っていました!カウンセラーの方が定期的に面談してくれるので安心です◎

ポイント4女の転職!取材リポート

今回の取材で感じたことは「安心感」と「将来性」です。同社はスタッフに対して専任のカウンセラーが常駐しているとのこと。LINEで気軽にやり取りできるため、相談や悩みごとがあるときも安心できます。

さらに各種資格取得のためのサポートも充実しており、仕事を通して一歩ずつ成長していける環境が整っています。スキルを身につけることで、この先将来も活躍を続けられる。そう思わされる取材でした。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
※配属先(業務請負先)により多少異なります
※一部週休3日、時短勤務案件あり

【残業について】
月平均10時間程度と少なめ。配属先の企業により前後しますが、月20時間を超えることはほとんどありません。ほとんど毎日定時退勤可能な企業もあります。
勤務地 ★一部リモート案件もあり/転居を伴う転勤はなし!
ご希望やお住まいの場所を考慮して【東京・神奈川・千葉・埼玉】の提携先(業務請負先)へ配属いたします。
※UIターンの方も大歓迎!

●東京
中央区/港区/豊島区/中央区/港区/豊島区/文京区/千代田区/江戸川区/新宿区/渋谷区/品川区/墨田区/台東区/品川区/世田谷区/大田区/江東区

●埼玉
さいたま市

●神奈川
横浜市/小田原市

●千葉
浦安市/千葉市

【本社】
東京都千代田区岩本町3-10ー4 寿ビルディング3階
※本社での勤務はありません
※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
交通 -
給与 ◆月給23万円~28万円+賞与年2回+残業代全額支給

※経験、能力、スキルを考慮の上して決定いたします
※経験者は優遇いたします(別途手当あり)
※配属先(業務請負先)により多少異なります
※試用期間2ヶ月(給与・待遇に変更なし)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(※規定あり)
■時間外手当(全額支給)
■資格手当
■資格取得支援制度
■ベネフィット・ステーション
■副業OK
■寮、シェアハウスあり
■健康診断(年1回)
■産休・育休制度(取得&復職実績あり)
■オフィスカジュアル
・プロジェクト先によってはネイル自由
■オフィス内禁煙/分煙
■研修制度
■前借制度
・月の途中で給与の半額を受け取れる(アプリ申請)
■引っ越しサポート(住宅手当)
・物件情報の提供が可能(提携不動産会社あり)
・初期費用免除、入居審査は会社担保
・家賃の給与天引きも可能

【育児と両立OK】
育休・産休を取得後、復職した先輩も多数!
ライフステージの変化にも対応して働けます!
休日・休暇 \年間休日125日以上/
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日(プロジェクト先による)
■有給休暇(取得率100%)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇

※配属先(業務請負先)により多少異なります
※平日休み、シフト休みの働き方も選べます

\5日以上の連休も取得可/
配属先の企業自体が5連休以上設定されている場合もあれば、有給とつなげて5日以上の長期休暇を設定することも可能です♪

応募方法

応募資格 <第二新卒の“リスタート”を応援します>
★未経験大歓迎!
★24卒・25卒もOK
★正社員経験がなくてもOK
★学歴不問

※基本的なPC操作ができればOKです!

【あると望ましい経験・能力】
【こんな方が活躍しています!】
★安定した環境で働きたい
★プライベートも充実させたい
★スキルアップに前向き

【あると望ましいスキル】
以下の経験や資格がある方は優遇いたします!

■事務経験(業界・年数不問)
■MOS資格
■ITパスポート
■Excel資格
■簿記
■秘書検定

持っていない方は、入社後の資格取得支援を利用し成長可能!入社時は無資格でも問題ありません!

【過去に採用した転職者例】
★未経験スタートが7割超!

<例えば…>
・コールセンター
・保育士
・介護職
・販売/接客業
・飲食店スタッフ などさまざまです!

これまでの経験・前職問わず誰もが活躍できる環境です!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 人財BANK株式会社
所在地 -
事業内容 ・運営代行業
・広告代理店業
・販売代行業
・人材派遣業
・WEB制作事業
・開発受注事業
・DX推進事業
代表者 林 利男
URL
設立 2016年
資本金 20,000,000円
売上 -
従業員数 216名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ