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契約社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【成増駅徒歩1分/業界業種未経験OK】お客様サポート◆時短勤務可/東証プライムGの安定基盤/研修充実
~未経験OK・WLBを担保したい方へ~
【東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月15時間程度/未経験者複数入社・研修制度充実】
■業務内容:
大手損害保険会社にて、お客様向けのサポート・サービスをお任せいたします。
主な業務内容としては、火災保険の満期を迎えるお客様(※)に対して以下の業務を行っていただきます。
(※) 2015 年以前、火災保険の長期契約をされていた多くのお客様の契約満期が到来します。
・火災保険の契約内容に関する照会対応
・火災保険の商品や補償内容に関する照会対応
・火災保険の更改手続きに関するご案内
・代理店様への情報提供
・火災保険に関するお客様からのご要望を承る対応
火災保険の契約内容や補償内容の照会対応を行っていただく受電、架電業務となります。
※適性をみて受電・架電をお任せします。
※保険の営業はありません。
■研修:
【安心の教育体制】
・集合研修とデスク OJT を交互に 1 か月間実施
■チーム構成:
20 名程度の組織になります。経験を積み、将来的には教育係などステップアップが可能です。
■魅力ポイント:
◎未経験でも活躍できる環境
始めは慣れない業界用語や業務システムの作業で戸惑うこともあるかもしれませんが、研修や丁寧なOJTを予定しており、サポートする体制が整っております。入社時だけではなく、その後のフォローアップ研修、資格支援制度もあり、ご活躍いただける環境が整っています。
■正社員登用について:
始めは契約社員からのスタートとなりますが、8割以上の社員が入社2~3年以内で正社員となっており、正社員登用を前提とした採用となります。
(経験者だと1年程度で正社員になっている方も複数いらっしゃります)
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ・契約の更新:1年更新・更新上限:無・雇用期間:初年度は年度末まで(その後は 1 年契約) <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~17:00 10:00~18:00 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 常駐先 住所:東京都成増駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 250万円~300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):214,500円~237,000円 <月給> 214,500円~237,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※基本給には職能給も含みます。 ※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限50,000円(会社規定に基づき支給) 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:当社規定に準ずる <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■着任前研修、着任後研修、OJT 制度有 ■資格取得補助制度 ■外部セミナー受講制度あり <その他補足> ■保養所 ■正社員登用制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 日祝はお休み(土曜日出社の場合は平日に休みを取得)、年末年始休暇(4日)、有給休暇(有給休暇消化率70%)、特別休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(年3日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎/職種未経験歓迎> ■必須要件: 下記全て当てはまる方 ・PC の基本的な操作、およびタイピング入力に抵抗が無い方 ・お客様先でも円滑にコミュニケーションを取れる方 ・新しい知識や業務に対して柔軟に吸収することができる方 ・業務に責任感を持って取り組める方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テクノウェアシンク |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-1-1 |
事業内容 | ■Service / Solution: お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です ・ヘルプデスク業務 ・研修インストラクター ・各種マニュアル作成 ・事務支援サービス |
代表者 | 代表取締役 川口邦彦 |
URL | https://www.technowarethink.co.jp/ |
設立 | 年1992年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 17億6400万(2024年3月期実績) |
従業員数 | 330名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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