NEW
正社員
◆年間公休日122日(2025年度)。年次有給休暇の他、季節休暇(年間10日間)あり。
・ コンタクトセンターのアドミニストレーション業務全般
・ オンラインショッピングの在庫手配
・ 在庫の手配/手配不可時のお客様連絡(電話・メール)
・ 配送修理の見積や進捗についてのお客様連絡(電話)
・ データ入力・集計オンラインショッピングの進捗確認
・ プロジェクトサポート業務
・ ブティック/他部署への社内電話連絡等
・ お客様への変更のご連絡(電話・メール)
・ レポート業務、分析
お電話やメールを通して、ティファニーらしさを
ホスピタリティ溢れるサービスとともに体現してください。
対面であっても、お電話であっても、
同じようにお客様に最高品質のサービスを提供したい、
対面ではないからこそ、声に真心を込めて、お応えしたい、
これが、ティファニーのコールセンターの想いです。
お客様からのお問い合わせの内容は、
商品の購入や在庫の確認、修理のご依頼の他にも、
「どの指輪を購入すれば良いか迷っている。」
といったご相談をお受けしたり、
「商品の肌触りは?」など、様々です。
そのため、対話を通じて、お客様のニーズを理解し、
また、商品のデザインや特性などをわかりやすく
お客様へ伝えるコミュニケーション力が求められます。
ティファニーのコールセンターのオペレーターは、
お客様の幸せのために創造性を駆使し、
パーソナルなサービスを提供することに喜びを感じることができる人。
あなたも、ティファニーのチームに入りませんか?
※変更の範囲:上記を除く当社関連業務全般
【入社後のサポート体制が充実しています。】
入社後は、コールセンターでのOJTを始め、リテールトレーニングにて行われる新人研修にもご参加いただきます。ティファニーの歴史やジュエリーの基礎知識、商品知識、基本的な接客ステッップ等を学んでいただきますので、ジュエリー販売経験をお持ちでなくても、ご安心ください。この研修では、実務に役立つ知識を習得するだけではなく、同時期に入社した他店舗や他部署の社員との結束を強める機会にもなり、ティファニーでのキャリアライフにおいて、互いに切磋琢磨し合う仲間を作ることができます。
【プライベートも大切に。年次有給休暇の他、季節休暇もあります。】
ティファニーの年間休日は、122日(2025年度)であり、月の公休日数は、9日~11日です。また、年次有給休暇に加え、年10日間の季節休暇(有給)もあります。
【女性管理職について】
多くの女性管理職の社員が活躍し、自分のキャリア実現をしています。女性の長期的なキャリア形成をサポートします。
ポイント1世界中で愛されるティファニーにて お客様に満足をいただける最高品質の応対サービスを提供いただきます。
1837年の創業以来、 ティファニーは世界的なプレミア ジュエラーであるとともに、
ジュエリー史に残る数々の偉業を成し遂げてきました。
創業者チャールズ・ルイス・ティファニーが世に紹介した
名高い6本爪の ティファニー セッティング エンゲージメント リングや、
合計128.54カラットの世界最大級のイエローダイヤモンドである
「ティファニー ダイヤモンド」は、あまりにも有名です。
ティファニーのジュエリーやギフトのタイムレスな美しさは
人々の心を捉えてやみません。
ティファニーは、お客様に不変の価値を提供し、
その美しさと素晴らしさを次の時代へと伝えていきます。
ポイント2コールセンターで活躍する社員のバックグラウンドは?
ティファニーブティックでのセールス出身のメンバーをはじめ、他社でのジュエリー販売経験者や、IT業界や金融業界などでのコールセンター経験者など、様々な経歴を持つメンバーが活躍している組織です。それぞれの経験や強みを生かして、日々、サービス向上に取り組んでいます。
ポイント3女の転職!取材リポート
女性が憧れるブランドの一つであるティファニー。以前、記者も店舗に訪れたことがありますが、店員の方が丁寧にヒアリングして下さり、思い描いたとおりの、商品を提案して下さいました。まさにティファニーだからこそ体験できた至極のひととき。こうした上質なサービスを、店舗だけでなく、お電話対応やメンテナンスなどあらゆる場面で提供できるのが同社の強みとのこと。あなたもそんなティファニーの一員として活躍しませんか?
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ・ 就業時間:9:50-18:20 ※変更の可能性あり(1日7.5H/休憩1時間) ・ シフト制:土日・祝日出勤 ・ 残業あり:月平均20時間程度 |
勤務地 | 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル6F ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 銀座線、日比谷線、丸ノ内線「銀座」駅から徒歩5分 有楽町線「銀座一丁目」駅から徒歩3分 |
給与 | 月給23万~30万円以上+販売実績に応じたインセンティブ ※経験・能力によって決定致します。 ※試用期間3ヵ月あり(期間中の給与や待遇に差異はありません) ※上記には月20時間分の固定残業手当(月31,440円以上)を含みます。 それを超えた分は別途時間外手当を支給します。 |
待遇・福利厚生 | ◆各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ◆時間外手当(月20時間を超えた分を支給) ◆通勤手当(上限月10万円) ◆退職金制度 ◆各種研修(新人研修、商品研修、接客研修等) ◆通信教育講座補助 ◆社員販売プログラム ◆社員支援プログラム(電話による健康・法律等相談) ◆定期健康診断 |
休日・休暇 | ◆シフト制公休日(月9~11日) ◆年次有給休暇 ◆季節休暇(夏季休暇5日間・冬期休暇5日間) ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆子の看護・介護休暇 ◆育児・介護休業 ◆その他特別休暇 |
応募資格 | ◆高卒以上 ◆ブランド業界でのアドミニストレーション業務経験3年以上 ◆ 20名以上のチームで働いた経験5年以上 ◆ 英語に苦手意識のない方、読み書き可能なレベル(TOEIC600点以上/TOEFL iBT46点以上/IELTS5.5以上) 以下の方は大歓迎です。 ◎お客様へ幸せを提供することに喜びを感じることができる方 ◎ラグジュアリーブランドにて質の高い接客販売スキルを磨きたい方 【あると望ましい経験・能力】 ◆ラグジュアリーブランドで店舗アドミのご経験 ◆同業界のオフィス部門でのご経験 ◆コンタクトセンターアドミ業務且つプロジェクト業務経験 ◆オムニチャネルサービス企画、店舗へのサービス導入経験 ◆新規プロジェクトの立ち上げや推進経験 ◆ビジネスレベルの日本語・英語力 ◆様々なお客様、社内外との対応を行うためのコミュニケーションスキル ◆PCを使用して10種類以上のツールを駆使して業務を行うため最低限のPC操作スキル ◆エンタープライズ系スキル(Microsoft, Salesforce等)の知識・経験 ◆コンタクトセンター関連のツールや技術に関する知識があれば尚可 ◆マルチタスク能力・ロジカルかつ批判的思考スキルセット |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。