正社員
◆ジェエリー未経験者も歓迎。ラグジュアリーブランドでのキャリアの一歩を踏み出せます。
◆年間公休日119日(2023年度)。年次有給休暇の他、季節休暇(年間10日間)あり。
お電話やメールを通して、ティファニーらしさを
ホスピタリティ溢れるサービスとともに体現してください。
対面であっても、お電話であっても、
同じようにお客様に最高品質のサービスを提供したい、
対面ではないからこそ、声に真心を込めて、お応えしたい、
これが、ティファニーのコールセンターの想いです。
お客様からのお問い合わせの内容は、
商品の購入や在庫の確認、修理のご依頼の他にも、
「どの指輪を購入すれば良いか迷っている。」
といったご相談をお受けしたり、
「商品の肌触りは?」など、様々です。
そのため、対話を通じて、お客様のニーズを理解し、
また、商品のデザインや特性などをわかりやすく
お客様へ伝えるコミュニケーション力が求められます。
ティファニーのコールセンターのオペレーターは、
お客様の幸せのために創造性を駆使し、
パーソナルなサービスを提供することに喜びを感じることができる人。
あなたも、ティファニーのチームに入りませんか?
【入社後のサポート体制が充実しています。】
入社後は、コールセンターでのOJTを始め、リテールトレーニングにて行われる新人研修にもご参加いただきます。ティファニーの歴史やジュエリーの基礎知識、商品知識、基本的な接客ステッップ等を学んでいただきますので、ジュエリー販売経験をお持ちでなくても、ご安心ください。この研修では、実務に役立つ知識を習得するだけではなく、同時期に入社した他店舗や他部署の社員との結束を強める機会にもなり、ティファニーでのキャリアライフにおいて、互いに切磋琢磨し合う仲間を作ることができます。
【プライベートも大切に。年次有給休暇の他、季節休暇もあります。】
ティファニーの年間休日は、119日(2023年度)であり、月の公休日数は、9日~11日です。また、年次有給休暇に加え、年10日間の季節休暇(有給)もあります。
【女性管理職について】
多くの女性管理職の社員が活躍し、自分のキャリア実現をしています。女性の長期的なキャリア形成をサポートします。
ポイント1世界中で愛されるティファニーにて お客様に満足をいただける最高品質の応対サービスを提供いただきます。
1837年の創業以来、 ティファニーは世界的なプレミア ジュエラーであるとともに、
ジュエリー史に残る数々の偉業を成し遂げてきました。
創業者チャールズ・ルイス・ティファニーが世に紹介した
名高い6本爪の ティファニー セッティング エンゲージメント リングや、
合計128.54カラットの世界最大級のイエローダイヤモンドである
「ティファニー ダイヤモンド」は、あまりにも有名です。
ティファニーのジュエリーやギフトのタイムレスな美しさは
人々の心を捉えてやみません。
ティファニーは、お客様に不変の価値を提供し、
その美しさと素晴らしさを次の時代へと伝えていきます。
ポイント2コールセンターで活躍する社員のバックグラウンドは?
ティファニーブティックでのセールス出身のメンバーをはじめ、他社でのジュエリー販売経験者や、IT業界や金融業界などでのコールセンター経験者など、様々な経歴を持つメンバーが活躍している組織です。それぞれの経験や強みを生かして、日々、サービス向上に取り組んでいます。
ポイント3女の転職!取材リポート
女性が憧れるブランドの一つであるティファニー。以前、記者も店舗に訪れたことがありますが、店員の方が丁寧にヒアリングして下さり、思い描いたとおりの、商品を提案して下さいました。まさにティファニーだからこそ体験できた至極のひととき。こうした上質なサービスを、店舗だけでなく、お電話対応やメンテナンスなどあらゆる場面で提供できるのが同社の強みとのこと。あなたもそんなティファニーの一員として活躍しませんか?
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:50~20:00の間でのシフト制(1日実働時間7時間30分) |
勤務地 | 東京都江東区辰巳3-7-26 サンイースト辰巳ビル <アクセス> 有楽町線「辰巳」駅から徒歩12分 りんかい線「東雲」駅から徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 月給26万~40万円以上 ・経験・能力に応じて当社規定により優遇 ・試用期間3ヵ月あり(期間中の給与や待遇に差異はありません) ・上記には月20時間分の固定残業手当(月34,060円以上)を含みます。 それを超えた分は別途時間外手当を支給します。 |
待遇・福利厚生 | ◆各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ◆時間外手当(月20時間を超えた分を支給) ◆通勤手当(上限月10万円) ◆退職金制度 ◆各種研修(新人研修、商品研修、接客研修等) ◆通信教育講座補助 ◆社員販売プログラム ◆社員支援プログラム(電話による健康・法律等相談) ◆定期健康診断 |
休日・休暇 | ◆シフト制公休日(月9~11日) ◆年次有給休暇 ◆季節休暇(夏季休暇5日間・冬期休暇5日間) ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆子の看護・介護休暇 ◆育児・介護休業 ◆その他特別休暇 |
応募資格 | ◆高卒以上 ◆コールセンターまたは接客販売経験2年以上 以下の方は大歓迎です。 ◎お客様へ幸せを提供することに喜びを感じることができる方 ◎ラグジュアリーブランドにて質の高い接客販売スキルを磨きたい方 ★2023年新卒入社者も同時募集しています。 └新卒入社者の場合、エントリー締め切りは7月末までとなります。 【あると望ましい経験・能力】 ◆中国語・英語力などの語学力 ◆ジュエリー、ラグジュアリーブランド、百貨店での電話応対業務や販売経験 ◆航空業界やブライダル、美容、ホテル業界などのでの電話応対業務や接客経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | ティファニーアンドカンパニージャパンインク |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル15階 |
事業内容 | ジュエリーの製造・販売 |
代表者 | 橘田 新太郎 |
URL | https://www.tiffany.co.jp/ |
設立 | 1992年6月 |
資本金 | 2500USドル(別途資本準備金16億円) |
売上 | - |
従業員数 | 976名(2023年8月現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。