正社員
■特許出願・中間処理に関する事務全般
■特許庁提出の書類作成・期限管理
■クライアントへの書類送付・レター対応
■請求書の作成、ファイル管理
■明細書の形式等のチェック
■年金管理
*受任から年金の管理まで、幅広い業務に従事して頂きます。
*チーム制で、お互いの業務をフォローし合いながら仕事を進める体制です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 専門コンサルタント、士業関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収350万~450万円 ■月給25~30万円(経験・スキルを考慮して決定) ■残業代:実働分を別途支給 ■賞与:年2回(1ヶ月~1.5ヶ月) ■昇給:年1回 【その他】 社会保険完備 通勤手当 残業手当 ・従事すべき業務 (変更の範囲)当該事務所の定める業務 ・就業場所 (変更の範囲)当該事務所の定める場所 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) ※残業月10時間程度 【休日】 土・日・祝日 年末年始 夏季休暇 有給休暇 |
応募資格 | ■特許事務所での外内特許事務経験のある方 ■TOEIC700点もしくは英語を使用した事務経験 ■パソコンスキル ・Word:入力、文書作成 ・Excel:入力、作表 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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