正社員
次世代表現に必要な表現技術開発、ワークフロー構築 アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います 次世代VFXの表現開発やワークフローの技術開発を行います
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲーム・マルチメディア関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 経験・能力により優遇いたします。 ■就業時間補足 フレックスタイム制(コアタイム11:30~15:30) 経験・スキルにより、以下のいずれかの雇用形態で検討致します。 ・正社員(試用期間6ヶ月) ・契約社員(正社員登用可能性有) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、創立記念日休暇、慶弔休暇、その他特別休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・テクニカルアーティストの実務経験や必要スキルをお持ちの方 ・DCCツールやシェーダーの知識 ・リアルタイムエフェクトの知識 ・ゲームエンジンやDCCツールなどを用いてのリアルタイムエフェクトの表現開発とワークフロー化の経験 ◆尚可 ・UnrealEngineでのゲーム制作経験のある方 ・リアルタイムエフェクト制作経験のある方 ・Houduniを使用した業務経験のある方 ・Niagaraを用いた表現開発 ・プロシージャル的アプローチでのVFX表現と生産性の向上に興味のある方 ・破壊、流体、雲表現、水表現などに知見をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イルカ |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿5-15-5 |
事業内容 | ■事業内容: コンシューマー等のゲーム開発、ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作、スマートフォン・Web向けアプリ・コンテンツの企画・制作、テレビ番組・Web向けプロモーション番組等の企画・制作、キャラクター&メカニックデザイン・コンセプトアートの制作、CGによるデジタルコミックの企画・制作 |
代表者 | 岩? 拓矢 |
URL | http://www.ilca.co.jp/ |
設立 | 年2010年10月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 2,600百万円 |
従業員数 | 325名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | アサツーディ・ケイ / A-1 Pictures / GREE / スクウェア・エニックス / セガ / DeNA / TBSテレビ / テレビ朝日 / テレビ東京 / テレビ神奈川 / 電通 / 日本アニメーション / 日本テレビ放送網 / 日本放送協会/ 博報堂 / 博報堂DYスポーツマーケティング / バンダイ /バンダイナムコエンターテインメント / フジテレビジョン 他多数 |
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