正社員
広島市中心部に構える税理士事務所での税理・会計業務をお任せ致します。
具体的には・・・
◆入社1~2年目は会計ソフト入力や資料作成等の内勤業務
その後・・・
・担当の会計監査業務
・コンサル業務
・確定申告業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 専門コンサルタント、士業関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島市中区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 09時30分 ~ 18時00分 時間外は月平均5時間程度実働は7時間30分の変形労働時間制 【給与】 年 収 : 300万円 ~ 440万円 月 給 : 20万円 ~ 30万円 【待遇・福利厚生】 各種保険完備 通勤手当全額支給(法定内) 昇給有り 年1回 賞与有り 年2回 |
休日・休暇 | 年間休日110日以上(土・日・祝 長期休み ※1~3月は土曜日出勤有り) |
応募資格 | ◆会計事務所・税理士事務所での経験歓迎 ◆科目合格者歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。