正社員
呉市に本社を構える企業内にて経理事務をお任せ致します。
【具体的には・・・】
◆経理業務
・日々の仕訳
・月次、年次決算
・出納帳作成
※将来的には経理部門のマネジメントもお任せしたいと思っております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島県呉市 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 08時00分 ~ 17時00分 休憩:60分 残業10~20時間/月程度 【給与】 年 収 : 350万円 ~ 500万円 月 給 : 23万円 ~ 33万円 【待遇・福利厚生】 各種保険完備 通期手当:有 昇給:有(年1回) 賞与:有(年2回) マイカー通勤:可 |
休日・休暇 | 年間休日111日/お盆、年末年始休み/※月に1~2回土曜出勤あり |
応募資格 | 【必須】 ◆経理実務経験 ◆日商簿記2級以上 ◆コミュニケーションが取れる方 【歓迎】 ◆会計事務所出身の方 ◆金融機関出身の方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。