正社員
積算業務+工事現場の進捗等を考慮した人員配置調整等の管理および各現場スタッフの労務管理業務
【具体的には】
工事の進捗状況に伴い、現場スタッフの管理をお任せします。
メインは翌日の現場スタッフの人員配置等の調整業務。
取り付けルートや内容・現場等を考慮し、50社ある委託先への振り分け・依頼をお願いします。
他、データ入力や電話対応・当社現場スタッフの労務管理等といった事務業務もお任せします。
そろそろ現場を退いて、力を使わない仕事に移行したいとお考えの方、大歓迎!
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ職(その他) 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 積算 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都日野市 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~700万円 |
| 待遇・福利厚生 | ~700万※スキルに応じて |
| 休日・休暇 | 勤務時間 8:30~17:10 <その他就業時間補足> ■休憩:60分 所定時間外労働の有無 あり 休日 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始休暇の連休あり ※トラブル時、休日や連休の出勤がありますが、代休などの制度は整っています。 |
| 応募資格 | ▼応募資格 ・工事のご経験 ▼応募に必要な書類 ・履歴書、職務経歴書 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 会社名非公開 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | 事業内容 機械・装置・システム事業 建築・土木事業 特徴 ◇コニカミノルタグループ唯一の総合エンジニアリング会社として、グループ共有固定資産の保守・更新、ユーティリティーの安定供給等を含め、グループ全体の企業価値向上を支える役割を担っています。 ◇親会社のコニカミノルタは、全世界約150カ国・約200万を誇る顧客基盤をもち、グループ連携売上高は約1兆円、うち海外売上比率約8割を誇る東証一部上場グローバル・デジタルカンパニーです。 ◇完全週休2日制(年間休日125日)、退職金有、中途採用者にも公平に昇給賞与考課を実施しており、長期就業可能な環境が整っております。 |
| 代表者 | - |
| URL | |
| 設立 | 1971年 |
| 資本金 | 5000万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。