正社員
『貿易事業の営業事務 東京◆リモートワーク可◆/錦尚金株式会社』
・総合商社である同社は、貿易(輸出入事業)が売り上げ50%を占める主要事業を展開。
自社商品の企画開発・プロモーションも手掛けています。
主なマーケットは中国・日本・アメリカです。
・成長率500%(第4期と5期の比較)/取り扱いブランド数1000/自社ブランド数20/進出支援100社
・取り扱いブランド:algologie/NISHIKIN。
マスク、バームなどtoC向けの日用品などが多く、楽天やアマゾン等ECにも進出しています。
【具体的な業務内容】
基本的には、貿易事務のような業務がメインとなります。
・国内の倉庫の在庫管理業務
・契約主・顧客である日用品メーカー様との仕入れ・発注のやりとりなど。
・その他営業人員のサポート:顧客対応、資料作成など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00-18:00 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前3-3-2 ※東京都渋谷区神宮前3-3-2 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:300-500万円 基本給22〜30万円 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当 残業手当 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 経験: (1)小売業界やそれにかかわる製品の業界経験 (2)下記いずれか必須 ・貿易実務経験※仕入れ(国内)や輸出入の貿易/在庫管理や仕入れ・発注手続きの経験 ・営業事務の経験 ・英語、中国語でのコミュニケーション、顧客折衝経験+秘書レベルの事務経験 <語学力> 必要条件:英語中級、中国語(北京語)中級、中国語(広東語)中級 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(錦尚金株式会社採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。