正社員
~*自分で活躍の場を広げていける!*~
★10年連続増収の成長企業
★リモートワークも相談可能
★服装・髪型・ネイル自由♪
★残業月2h程度とほぼなし
★産育休取得実績あり&ママ活躍中
管理部メンバーとして、人事・採用のお仕事をメインに
労務・総務などバックオフィス業務を幅広くお任せします。
<*具体的には*>
◆人事採用業務全般(新卒・中途採用やアルバイト採用、インターン採用など)
・採用計画に則った募集方法の選定(有料広告媒体、採用広報媒体など)
・人事考課制度の運用
◆労務業務全般
・勤怠管理・給与計算・保険手続き・福利厚生業務・安全衛生管理・就業規則作成
◆総務業務
・社内備品管理・設備管理・文書管理・社内規定の策定
など
<*サポート体制について*>
人事評価の面談とは別で、3ヶ月に1回のペースで
雑談も交えた相談の機会を設けています。
もちろんそれ以外でも、何かあれば随時相談できますのでご安心ください!
年2回のメンタルチェックも実施しており、
状況に応じて面談なども対応します。
【*☆成長中の組織をバックオフィスから支えるやりがい☆*】
WEB広告サービスやSNSを使用したマーケティング事業など、現代社会でニーズの高い分野を展開し成長を続ける当社。更なる成長のため、管理部の組織強化が必要と考え、今回のポジションを新設しました。
採用関連の事務だけではなく、採用手法やアプローチの企画などもお任せするので、ルーティンワークではなく、日々新しいことにチャレンジしたい方にぴったり!
意見やアイデアを自ら発信することで、活躍の場をどんどん広げていけますよ♪
また当社は、20・30代の若手が多数活躍中の会社です。社員同士はもちろん社長も含めフラットな人間関係で話もしやすいです◎チャレンジ精神旺盛なメンバーがそろっていますので、お互い刺激し合いながら成長しましょう!
【*☆ライフスタイルを大切にしながら長く働ける環境☆*】
仕事で最高のパフォーマンスを出すためには、
ゆとりある仕事スタイルが重要だと当社は考えます。
そこで「TOKYO働き方改革宣言」企業として、
働きやすい環境作りに注力しています!
●有給が取得しやすく5連休などもOK
●残業ほぼなしで定時退社が基本
●状況に応じてリモートワークも相談可能
●時差出勤制度がありライフスタイルにも合わせられる
●産育休取得&復職実績あり
●育休明けは時短勤務が可能 など
ただ働きやすいだけでなく、
個人の都合に合わせて柔軟な選択ができる体制を取っているので
ライフイベントを迎えても長く活躍していただけます。
実際に、育休から復帰したママ社員も活躍中!
メリハリをつけて働ける環境で、仕事もプライベートも充実できます◎
【教育制度について】
はじめの3ヶ月はOJT研修を実施。
業務の進め方については、現在このポジション業務を兼任している先輩社員が実務を通しながらレクチャーしていくので、分からないことなどがあればすぐに質問できる環境です。
ポイント1売上前年比120%の成長ベンチャーの採用を手掛けるコアメンバーとして、自分の意見を反映する楽しさ充分!
――◆大きな裁量のもと輝ける!
「目標達成のためにどうするか」はあなた自身が決められるのも特徴。
一人ひとりの裁量が大きいため、
主体的に進めることにやりがいを感じられる方にピッタリです!
経営陣との距離も近く、自分のアイデアが会社の成長に
直結しているのを実感できます。
――◆若手中心に活躍中!高い定着率も魅力
定着率はとても高く、腰を据えて続けられる
居心地の良さも自慢の1つ◎
若手を中心とした組織の当社では、メリハリ重視で定時退社が基本。
だからこそ、一度当社を旅立ったメンバーが
また戻ってくることもしばしば。
無理なく仕事もプライべートも楽しめる環境です!
ポイント2女の転職!取材リポート
20~30代の若手中心の明るい社風が魅力的な同社。未経験分野へも積極的にチャレンジするメンバーが多く、切磋琢磨できる風土が根付いています。また、共に働く社員は家族であるという認識があり、たとえ辞める人であっても前向きに送り出すのが当たり前。そのため一度退職をされた方がもう一度戻ってくることもあるのだそう!「頑張ってみたい」「やってみたい」ことがある人は、やりがいを持って働ける会社だと感じました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:00~20:00(左記時間内で実働8時間) ┗時差出勤制度を導入しているため、出社時間を8:00~11:00で選べます。 【残業について】 会社全体として、残業はしない方がいい!という方針。 月平均2時間で定時退社が基本。業務量もそれに合わせて調整します。 |
勤務地 | \渋谷駅&表参道駅から徒歩圏内!休憩中のショッピングも楽しめる/ 本社:東京都渋谷区渋谷2-2-5 クルスビル3F 【転勤の可能性】 転勤はありませんので腰を据えて働けます。 |
交通 | 東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」より徒歩10分 JR各線・東京メトロ銀座線・東急線「渋谷駅」より徒歩10分 |
給与 | ■月給25万円~+業績賞与あり(昨年支給) ※固定残業代40時間分(月給25万の場合59,524円~)。超過分別途支給。 ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・待遇変動はございません) ★頑張り次第で給与アップが可能★ 社員全員で作った公平な評価制度あり! 自己評価と上司評価を踏まえたうえで、最終面談で決定。 オープンな評価・還元制度で、納得感を持って前向きに業務に取り組めます◎ |
待遇・福利厚生 | ■健康促進手当(ジム費用支給:上限月1万円) ■資格取得支援あり(受験費用や書籍購入補助) ■服装・髪型自由 ■各種社用携帯支給 ■社会保険各種 ■昇給年1回(10月) ■業績賞与 ■交通費全額支給 ■時間外手当(固定残業超過分を追加支給) ■社内コンビニあり ■屋内禁煙 【育児と両立OK】 管理部には、家庭と両立をするママ社員がたくさん活躍中!理解がある職場環境だからこそ、子どもの急な体調不良や保護者会の参加などの場合は遠慮なくお休み・在宅の相談が可能です! |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW ■夏季休暇(3日)※7/1時点で1年以上勤続している方が対象 ■年末年始休暇 ■産前産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) ■有給休暇 ■生理休暇(月1回) ★5日以上の連休取得可 |
応募資格 | ★20・30代活躍中!人事経験不問★ ◎学歴不問 ◎採用・人事・労務・総務のいずれかの経験のある方 <*こんな方にピッタリ!*> ◎自分主体で仕事を進めたい ◎アイデアを発信しやすい環境がいい ◎現場社員の顔が見える規模感の会社で働きたい ◎人をサポートするのが好き ◎仕事プライベートも大切にしながら長く働きたい |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社SEMエージェンシー |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-2-5 クルスビル3F |
事業内容 | ■事業内容:デジタルマーケティング事業/インフルエンサー事業/海外マーケティング事業 ■4つの特徴: (1)密着型運用 ・運用担当者がダイレクトに対応 ・緻密で丁寧な運用を実現 (2)業種特化運用(幅広い業界・業種に対応) (3)運用型広告特化 (4)大型案件運用対応 |
代表者 | 代表取締役社長 稲田 光造 / 代表取締役副社長 中東 博之 |
URL | https://sem-agency.co.jp/ |
設立 | 年2005年9月 |
資本金 | 24百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 33名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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