正社員
====求人のポイント====
・未経験でも経験が積める環境があります!
~営業未経験・20代歓迎~
・あなたの頑張りで稼げる環境が整っています。
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■外壁や屋根など、マイホームのお悩みを
解決する営業です。
提案するのは【業界大手メーカー】とタイアップした
高耐性の塗料。
さらに独自の品質基準・アフターフォロー体制を
兼ね備えた独自のサービスを提供し、【顧客満足度90%以上】
を叶えています。
■営業手法
①リサーチ活動
→ご自身で担当エリアの物件を見て、ニーズが
ありそうな建物へポスティングならびにリスト作成
②アポイント活動
→①でリストに入ったお住まい等へ電話で
ニーズヒアリングならびにアポイント獲得を行います。
③実際にご訪問し営業活動を行います。
■1日のスケジュール
9:00 出社
↓
当日のリサーチエリアに2から3名で車で移動
↓
リサーチ活動(物件の確認&ポスティング)
↓
昼休憩
↓
リサーチ活動継続
↓
15:00ごろ 帰社
↓
休憩(自由時間/2時間程度)
↓
18:30 テレアポ開始
↓
20:30 業務終了
□■一人ひとりに合わせたブラザー&シスター制度■□
入社後は、一人ひとりに専任の先輩がつき、成長段階や
適性に合わせたアドバイスを行なっていきます。
成長スピードは人によって違うから。
全員が同じ研修プログラムを受けるわけではありません。
営業トークが苦手なメンバーには、強み・弱みに
合わせたロープレを。
コミュニケーションが得意なメンバーには、
早速お客様への電話をスタート。
□■飛び込み営業ナシで、稼げる営業スタイル■□
突然ご自宅を訪問しての営業活動はいっさいナシ。
初めのうちはベテラン社員が商談にいくため、
あなたは塗装に興味があるお客様とのアポをとるだけ。
もちろん、慣れてきたら自分が商談に行くことも可能です。
また、高い商品力と無料のアフターサービスが喜ばれ、
成約率は業界でも異例の【45%】
2件の成約で歩合は10万円以上支給されるため、
月5~6件のアポを獲得できれば、月収は40万円程度に。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■静岡/静岡県静岡市 ■浜松/静岡県浜松市 ■名古屋/愛知県名古屋市 ■千葉/千葉県千葉市中央区 ■神奈川/神奈川県相模原市中央区 ■神戸/兵庫県神戸市中央区 ■堺/大阪府堺市堺区 ■岡山/岡山県岡山市南区 ■松山/愛媛県松山市 ■水戸/茨城県水戸市 ■いわき/福島県いわき市 ■新潟/新潟県新潟市中央区 ■金沢/石川県金沢市 ■高崎/群馬県高崎市 ■札幌/北海道札幌市中央区 ■函館/北海道函館市 ■岐阜/岐阜県岐阜市 ※希望がない限り転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎! ※希望勤務地への配属となります。 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | ■月給23万円+業務手当+インセンティブ ※月給はみなし残業手当(30時間分/3万8000円)を含みます。 時間超過分は追加支給いたします。 ■昇給年2回(12月・6月) ■決算賞与年1回(12月) ★年収アップ例 【営業未経験(25歳)】入社4ヶ月で前職より月収が10万円以上アップ! 【未経験入社(29歳)】入社4年で支店長へ。年収も300万円以上アップ! 【元和菓子屋店長(35歳)】入社2年で年収は前職の倍に。今では年収1000万円以上! 【元ガソリンスタンド店長(26歳)】入社3年で支店長へ。年収約2倍! ■年収例 1075万円/月給47万円+インセンティブ+賞与/支店長(31歳) 680万円/月給32万円+インセンティブ+賞与/課長職(38歳) 480万円/月給25万円+インセンティブ+賞与/主任職(26歳) |
休日・休暇 | ■週休2日制(月7~10日) ※毎週月曜+他火曜2~5日 ■GW ■夏季休暇 ■年末年始休暇(8日) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■特別休暇 |
応募資格 | ■高校卒業以上の方 ■未経験歓迎!! 【必須】 自動車免許(オートマ可) 【歓迎】 ・何かしらの営業経験 ・何かしらの接客・折衝経験 20歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【会社の売り】 全国に21事務所を展開する同社では、 2021年6月に福岡支社をオープンさせ、 組織拡大の真っただ中です。 創業から1年で7拠点にまで拡大した実績と ノウハウを活かした成長戦略を実行していきます。 これまでの第二創業期は「サービスの質の向上=社員教育」 と考え、組織力を高めてきました。 そのため、アフターフォローに力を入れ、顧客満足度を 評価指標に入れているのが特長。 この育成能力とサービス能力があるからこそ、 自信を持って人材の採用を積極的に進め、拠点展開を 加速させていけると考えています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2007年12月 |
資本金 | 950万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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