正社員
当社と顧客先とのグローバルIFM(Integrated Facility Management)契約に基づき、外資系金融会社の東京本社での受付サービス全般を担当して頂きます。
【主な業務内容】 受付業務全般:2フロアの受付があります。
・ 受付、来客対応
・ 訪問者管理システムの管理、訪問者チェックイン手続き、訪問者へ入場カード(パス)を提供
・ 訪問先へ電話して訪問者の到着を通知
・ 会議室への案内
・ 給茶
・ 会議室管理(PC モニター マウス キーボード等管理、清掃)など
・ 代表電話業務
・ 資料作成、メール対応 等
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■給与 336-480万円 ■給与補足 予定年収はあくまで目安であり選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 08:20 ~ 17:20 |
| 休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休二日制 介護休暇 |
| 応募資格 | ◆必須 英語力(ビジネスレベル) ◆尚可 英語での受付・代表電話などの実務経験者 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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