正社員
■労務管理及び給与厚生業務全般
・入社退社管理(労働契約書の作成、締結、通勤経路確認等)
・各種社会保険手続(健康保険/厚生年金/労災保険/雇用保険)
・給与計算、年末調整業務(給与計算委託業者との連携含む)
・安全衛生(産業医対応、衛生委員会、定期健康診断の運用等)
・労務諸手続(労使協定、休職、産育休などの手続)
・就業規則、その他人事規程、規則の企画、設計
・監督官庁による調査の対応、法令報告等の報告書類作成
・外国人の在留資格管理、障害者雇用納付金申告、助成金申請等
※上記の業務のうち、経験、適正に応じてお任せいたします。
組織として総務ディビジョンに所属していただきますので、その他にも、株主総会、取締役会、開示業務、海外VISA手続やファシリティまで、幅広い総務業務があります。
労務・給与業務以外の業務を覚えたい、スキルアップしたいという方も大歓迎です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地詳細】 新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー38F ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ※リモートワーク可(週2日前後出社あり)※状況に応じて変更の可能性あり。 【最寄り駅】 東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与詳細】 ■月給: 300,000円~333,333円(12分割) ※固定残業代\100,000~を含む/月を含む/月(66.0時間分) 【福利厚生】 ■昇給年1回 ■通勤手当:全額支給(月5万円まで) ■社会保険完備 ■MyWAYS:働き方を考える社員が、自分らしく働ける方法をサポートするアドウェイズ独自の制度 ■ADWAYS BABY ■ジョブローテーション制度、スタートアップ会議、半期会議、全社ランチ、グループランチ ■ファミリーデイ ■愛Cafe※お菓子やお茶等を無料で提供します ■部活動 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 10:00~19:00 【実働時間】 8時間00分 【残業時間】 20~30時間 【休日休暇】 ■完全週休2日制(休日は土日祝日) ■年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ■年間休日日数125日 ■夏季 ■年末年始 ■慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ■給与計算や労務業務を2年ほど経験されている方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【会社の特徴】 【東証一部上場/広告、メディア、アプリの3事業多角化好調/海外13拠点】 ★先見性の高い事業戦略、営業力、技術力がアドウェイズの強み ★インターネット広告市場(特にモバイル分野)でトップクラスのシェア ★海外13拠点(うち1拠点は開発拠点)を持つ、隠れたグローバル企業 【事業内容】 ■事業内容: ・スマートフォン向け広告事業 ・インターネット(PC)アフィリエイト広告事業 ・モバイルアフィリエイト広告事業 ・メディア開発、運営事業 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2001年2月 |
資本金 | 16億500万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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