正社員
■担当業務:
新規事業に特化したコンサルティングを行うプライマルをはじめ、自社新規事業開発により様々な事業を生み出すプライマルグループ全体の成長を促進させていく部門です。
当社はプライマルグループ内のバックオフィス機能を担っているため、メイン業務としては、総務・労務・経理・法務・採用など幅広く多岐に渡り、すべての業務においてDX化を推進しています。
さらに、新規事業・コンサルティング業務のDX化にも関わっています。
そのため、デジタルに興味がある/いろんなことに挑戦したい/今よりも成功したい方を歓迎します。現在、デジタルスキルがないという方も先輩社員の指導のもと、スキルの習得が可能です
(総務業務の中途採用で入社し、現在RPAエンジニアとして活躍している社員もいます)
<特徴>
・デジタル技術を駆使してグループ全体をサポート
・多岐にわたる業務に携わることで幅広い経験が積める
・バックオフィスでも新しいことに前向き・挑戦できる環境
新規事業を取り扱う会社なので、新しい施策や改善・変化に前向きな社風です。
社内は、意思決定が早く、スピーディに施策を進めていけます。
自分が未知の分野に積極的に取り組むことを求められますが、その分、失敗に対しては寛容です。
*スキルやご興味に応じて、コンサルタント職への配転や、自ら事業を立ち上げることも可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 ■受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与詳細】 月給22万円~37万円(みなし残業60時間分/7.7万円~12万円を含む) ※スキルや経験により決定 ※月額の他に年2回実績給の支給がございます。(職位に応じて標準実績給が決まっており、対象期間での評価に応じて増減いたします。) 【福利厚生】 ■年2回評価実績給(6月、12月 ※自社業績及び個人の評価実績給による) ■各種社会保険完備 ■確定拠出年金制度 ■交通費全額支給 ■通信環境整備費 ■関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設・宿泊施設が利用可能 ■組合で保有しているスポーツ施設やレストランも格安で利用可能です |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~18:00 【実働時間】 8時間00分 【残業時間】 【休日休暇】 ※年間休日120日 ■完全週休2日制(土、日) ■祝日 ■有給休暇(6ヶ月経過後10日付与) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、Power Point) 【歓迎条件】 ■VBAやRPAなどを使用してのシステム構築に携わった経験 ■プログラミング言語の勉強経験(実務経験の有無は問いません) ■Microsoft365上での開発経験(Power Automateなどを含む) ■Google Marketing Platform(Google Analyticsなど一部アプリのみでもOK)の業務上の使用、分析経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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