正社員
■業務内容:
自社で有する統合マーケティングの知見や、機械学習/統計解析を
活用したデータ分析技術を活用した事業やプロダクトの
企画・開発・推進を行います。
具体的には、ビックデータと機械学習・AIを活用したを
活用したサービスの企画から開発までの上流工程から、
リリース後のサービスマネジメント全般をご担当頂きます。
■業務詳細:
・日々行っている広告運用業務で生じる広告配信データ
・月間2兆レコードに及ぶユーザーのWeb上での行動ログデータ
・広告画像、ソーシャルメディアの投稿データなどWebから取得したデータ
・TV、気象など、Web以外のデータ
上記をはじめ様々なデータを活用し、
「広告主企業のWebサイトに来訪したユーザーを分析するシステム」
「広告配信システム」「広告効果予測システム」など、
それまで市場になかったサービスやシステム、プロダクトの企画立案、
ローンチ後の利活用促進、改善フィードバック活動等、サービスを
プロデュースする業務を行います。
通常の企業ではなかなか扱うことがない規模のビッグデータの活用や、
データのアライアンスなどを行い、AI/機械学習エンジニアリングを行う
チームと共に新たな市場を作る経験ができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 【アクセス】 JR「恵比寿駅」東口より徒歩8分 東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩約10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 年収見込み:500万~700万円 (経験・能力・前給等を最大限考慮の上、当社規定により決定いたします。) ※裁量労働手当(みなし残業約30h時間分)を月給に含みます。 【時間外労働】 専門型裁量労働制の適用職種となるため約9時間30分働いたものとみなします。 昇給年1回(4月) 賞与年2回(6月、12月) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(休日は土日祝日) ■年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ■年間休日日数120日 ■年末年始休暇、夏季休暇(7/1~10/31の間で通算4日間取得)、年次有給休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇、産前産後休暇、介護休暇 |
応募資格 | 高校卒業以上の方 ■必須 以下いずれかのご経験が3年以上 ・WEB系事業会社またはIT系企業での「サービス/事業開発経験をお持ちの方」 ・WEB系事業会社またはIT系企業での「サービス開発のディレクション経験をお持ちの方(PM経験)」 ・データマネージメントプラットフォーム(DMP)周辺の知識をお持ちの方 ・DMP、Google アナリティクスなどの解析ツールを活用したWebサイト分析のご経験をお持ちの方 ・DMPなどのアドテクノロジーツールの導入、設計、設定を実務レベルでご経験された方 ・データを活用したデジタルマーケティング経験をお持ちの方 ・RPA、基幹システム等の導入支援を実務レベルでご経験された方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 1997年に事業開始 2003年にオーバーチュア社「推奨認定代理店」 (現 ヤフー株式会社Yahoo!プロモーション広告「正規代理店」)に認定 2013年にはYahoo! JAPANエージェンシーカンファレンスにおいて プロモーション広告賞 最優秀賞を受賞 近年には中国にも支社を設立して海外展開を図るなど、 勢いは加速しています。 そのようなトップレベルの企業である一方、 社員の風通しの良さは抜群。 年齢、役職問わず、フランクに意見を言い合う風土があります。 レベルの高い同社の社員に刺激を受けながら、 スキルもビジネスパーソンとしての実力も身につけられる環境です。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1997年11月 |
資本金 | 5億5,064万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。