正社員
■業務内容:
・税務申告、税金計算、各種申請(消費税)など
・グループ会社含め4社の決算業務(月次、年次)
・メンバーのマネジメント業務
上記業務をスキルに応じてお任せいたします。
※本ポジションは、経理部部長の下で業務を行います。
経験に応じて業務をお任せいたします。
■業務の魅力:
資産価値の高い東京23区内という立地と、需要の高いワンルームマンションに特化した事業展開で、創業以来、連続で増収増益。
IPOも視野に、グループ会社20社の創設&グループ年商1,000億円を目指しています。
また、他のポジションを希望する場合はご自身の頑張り次第で挑戦することもできます。成長志向の方には幅広いご経験を積むことができる環境です。
■組織構成:
経理部は4名で構成されております。
本部長(男性)1名、課長1名、主任1名、一般社員1名(女性3名)となっております。課長以下3名については、月次締めや賃貸、資金等の業務を分担して行っております。今回ご入社いただく方には課長以下3名の仕事をまとめて見ていただくような形です。
全員中途での入社で活躍しております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 ■受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与詳細】 325,000円~ 基本給:325,000円~ ■モデル年収 課長500万円 次長600万円 副部長700万円 部長800万円 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 【福利厚生】 ■通勤手当 ■各種社会保険完備 ■退職金制度 ■宅建主任手当 ■営業手当 ■役職手当 ■社員旅行 ■各種研修制度等 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~17:30 【実働時間】 7時間30分 【残業時間】 平均残業時間40時間程度です。 ※閑散期は20時間程度、繁忙期は多少の増加があります。 【休日休暇】 ■週休2日制 ※祝日がある週は土曜日出社となりますが土曜出社の際は原則定時で帰社可能となり有給を使用することも可能です。 ■有給休暇10日~20日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(入社半年経過後10日付与) ※休日日数115日 |
応募資格 | <必要業務経験> ■必須条件:以下いずれか必須 ・経理経験5年以上、かつ、年次決算経験 ・税務申告 ※税理士事務所での就業経験でも構いません。 ■歓迎条件: ・不動産業界での経理経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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