正社員
大手企業や海外拠点展開を積極的に行う中堅企業に対し、同社のアウトソーシング業務スタッフとして下記業務をお任せします
具体的には、
・決算業務アウトソーシング
・税務アウトソーシング
ご経験や志向性に応じてお客様への経理業務や税務業務の改善提案、コンサルティング業務に携わっていただきます。大手且つ上場企業を中心としたお客様の会計組織、税務組織に係るアウトソーシングプロジェクトにアサインの上、会計実務経験、税務実務経験を活かしながら、まずはプロジェクト担当者として貢献いただきます。
持ち帰り案件が多く、公認会計士や税理士などが多数在籍している点が特徴。経験豊富な上司・先輩社員にいつでも質問ができるため、スキルアップしやすい環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新宿区、もしくは顧客先常駐(プロジェクト立上げ段階や巻取段階) ■受動喫煙対策:屋内全面禁煙(本社)、顧客先常駐の場合は常駐先による |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与詳細】 月給:312,500円~500,000円 ※基本給\253,164~ 固定残業代\59,336~等を含む/月(30時間分) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月額は固定手当を含めた表記です。 【福利厚生】 昇給:年1回 賞与:年2回(6月・12月) 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健保組合の各福利厚生) 通勤手当:交通費全額支給(15万円限度/月) 従業員持株会(奨励金20%) 再雇用制度有(定年65歳) 慶弔見舞金制度 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~18:00 【実働時間】 8時間00分 【残業時間】 25~35時間 休憩60分 1年単位の変形労働時間制(月平均残業時間30h程度) 【休日休暇】 完全週休2日制(土日祝) 有給休暇10日~20日 育児・介護休暇 年末年始休暇 夏季休暇 慶弔休暇 年間休日:124日 |
応募資格 | 【必須要件】 ・会計士事務所、税理士事務所にてお客様の会計業務・税務業務の支援を経験してきた方 ※経験年数や士業の資格は不問です。 【歓迎要件】 ・業務効率を良くしようとExcelを駆使し、改善など積極的に取組んでこられた方 ・顧客の主担当として顧客折衝やを経験された方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【会社の特徴】 お客様の経営情報を作成するというシェアードサービスの提供を通じて「経営情報の大衆化」へ寄与するという役割を担っています。お客様から頂いた貴重なノウハウが同社には詰まっており、この貴重なノウハウは他にはない唯一無二の価値です。「様々なお客様のシェアード会社として、お客様のCFOファンクションの進化を促す」それが同社の使命です。近々では連結決算・開示領域に軸足に置きつつも、単体決算や連結納税領域など、サービスを拡げつつあり、グローバル資金管理システム導入サービスなど、ITを駆使した事業も並行して立ち上げるなど、お客様のニーズに対して柔軟に適応する集団として、進化し続けています。 【事業内容】 ・アウトソーシング関連事業 単なる業務のアウトソーシングではなく、「お客様の財務会計および財務経理組織の進化を促すこと」をミッションに、連結決算アウトソーシングにおける豊富な実績・ノウハウを活かし、連結決算、単体決算、海外決算、開示などあらゆる業務のアウトソーシングサービスを提供し、シェアード化(効率化・自動化)を進めています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2017年8月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。