正社員
総務部では契約押印事務、社内規程整備、庶務等を行っています。
この度、会社の規模の拡大、社員数の急増への対応、RPAシステム等の導入に伴う増員を行います。
将来的に組織のマネジメントを担っていただける管理職候補を想定しております。
【具体的には】
・契約書チェック業務
・契約書の自動作成システム導入(効率化・新収益基準対応)
・新規データベースへの移行作業
・営業用・総務用契約書マニュアル作成・改訂
・社員への業務品質啓蒙活動・教育研修(入社時座学、WEB研修動画)
・リテイン・押印請求チェック担当者の育成
・その他業務効率化
日本の中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命にバックオフィスから貢献できるポジションです。
システムの導入や業務改善が急務。新しいチャレンジを推進する社風です。
<社員インタビュー一覧>
https://recruit.nihon-ma.co.jp/member/
<採用サイト>
https://recruit.nihon-ma.co.jp/
<コーポレートサイト>
https://www.nihon-ma.co.jp/
<IR情報>
https://www.nihon-ma.co.jp/ir/
<成約事例紹介>
https://www.nihon-ma.co.jp/anken/
<YouTube>
https://www.youtube.com/channel/UC9XSjSY8OW_CwOpccuyZ7qw
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 ■受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与詳細】 【年俸】 600万円~900万円 ※前職の経験、年齢を考慮して決定致します。 【福利厚生】 昇給年1回 賞与年2回 交通費全額支給 各種社会保険完備 退職金制度 資格取得支援制度 リゾートホテル会員権 社員旅行(海外旅行) 慶弔金制度 各種専門書籍購入費全額補助 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~17:30 【実働時間】 7時間30分 【残業時間】 15~25時間 【休日休暇】 完全週休2日制(土・日・祝) ※年数回土曜出社あり GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 ★年間休日120日 |
応募資格 | 【必須要件】 ・大卒以上 ・企業総務、法務経験(300名以上の規模) ・契約書のレビュー経験(英文含む) 【歓迎要件】 ・売買契約ではなく役務提供契約書のレビュー経験 ・RPA等のシステム導入経験 ・会計知識 ・マネジメント経験 ・全社的な業務効率改善のPL経験 ・司法書士資格 【求める人物像】 ・総務部内、他部署との連携はもとより、グループ各社や各拠点との連携が常日頃から発生するため、綿密なコミュニケーションをとることができる方。 ・日々の事務処理の遂行に留まらず、現状や今後起こりうる課題を認識し、先回りして対応する意欲のある方。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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