正社員
同社のサービスを既にご利用中の楽天市場出店店舗様に対する、サポート業務の運営。
また、店舗様が日々の店舗運営でエンドユーザー様から受けるお問い合わせに対し、倉庫オペレーション担当と連携し、各種問い合わせに対する業務を円滑に行うサービスを担当して頂きます。
【業務内容の例】
・当社のサービス全般に関するお問合せへの対応
・運用問題が発生した際の調査、店舗様業務のサポート
・店舗様のご要望に対する対応
・店舗様への業務実績報告
・当社サービスを新規でご契約される店舗様の稼働準備に向けたサポート業務
【1日の流れ】
9:00-9:40 部署でのデイリーミーティング(KPI、連絡事項共有、課題確認など)
10:00 1200 お問い合わせ対応
13:00 1400 システムの変更に関しての周知ミーティング
14:00 1800 お問い合わせ対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千葉県流山市 千葉県習志野市 大阪府枚方市 ■受動喫煙対策:敷地内全面禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与詳細】 ■月給:219,500円~ 基本給:166,709円~ 固定残業代:52,791円~(40時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※業務の経験、能力、スキルを考慮の上、同社規定により決定します。 【福利厚生】 ■昇給(年2回) ■賞与(6月、12月) ■社会保険(健康 厚生年金 雇用 労災) ■通勤手当(上限50,000円まで/月) ■残業手当 ■食事手当(毎月12,000円支給) ■社内セミナー(英会話、PC他) ■従業員持株制度 ■階層別研修、業務知識取得研修 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~17:30 【実働時間】 7時間30分 【残業時間】 10~20時間 ※セール期間等の繁忙期には月間30時間程度の残業を想定。 ※楽天グループ朝会実施日の勤務時間:8:00~16:30 【休日休暇】 ■完全週休2日制(シフト制による土・日・祝日の出勤あり※勤務シフトは前月に決定) ■夏期休暇 ■冬季休暇 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇 ■特別休暇 ※年間休日120日 ※休祝日に関しては、月に1-2回の出勤。 |
応募資格 | 【必須要件】 ・1年以上の営業経験またはコールセンター業務経験 ・ビジネスレベルのOAスキル(メール、Excel等) 【歓迎要件】 ・EC業界での事業(店舗)運営経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 楽天スーパーロジスティクス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒158-0094 東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス |
事業内容 | 楽天スーパーロジスティクスは、楽天市場に出店されている店舗様の大切な商品をお預かりし、お客様に迅速かつ安全にお届けする出店店舗様向けの物流アウトソーシングサービスを提供しております。 梱包から配送まで楽天スーパーロジスティクスへお任せいただくことで、店舗様の課題解決や物流コストの削減を実現し、専任担当のコンサルタントが店舗様に合わせて物流も経営もサポートしています。 |
代表者 | 代表取締役 玉利 祐太朗 |
URL | http://logistics.rakuten.co.jp/ |
設立 | 年2014年2月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 550名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | ◆楽天株式会社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。