正社員
■職務概要:
商品部物流管理チームにて、生産スケジュール管理、コンテナ入庫、チャーター便手配、商品管理、コスト削減、ストックコントロール等の物流管理業務を行っていただきます。
将来のマネージャー・管理者候補として、ゆくゆくは部署をまとめるポジションにて活躍いただきたいと考えています。
■職務詳細:
・販売予測に伴った供給計画の遂行
・海外から入荷してくるコンテナの入庫手配
・物流コスト削減に関する提案および実行
・物流センターと連携を取り、取引先への円滑な納品の流れを作る
・生産工場との納期に関する折衝
・適正に在庫をコントロールするための仕組みづくり、フロー構築
・関連部門と連携を取り、業務の改善化を図る
・新たな物流センターの立ち上げ業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与詳細】 <月給>250,000円~ ※給与詳細は、経験・能力を考慮した上で決定 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 【福利厚生】 昇給:年1回 賞与:年2回※昨年度実績/平均4.1ヵ月分 通勤手当:月2万5千円まで 家族手当:配偶者5千円、第1子3千円、第2子以降2千円 住居手当:勤続3年目~月1万円 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:退職金規程に基づく 各種手当 退職金制度 定期健康診断 服装自由(オフィスカジュアル) コミュニケーション会 インフルエンザ予防注射 社員旅行/2017年:セブ島、2018年:ダナン、2019年:沖縄(石垣島) |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~18:00 【実働時間】 8時間00分 【残業時間】 20~30時間 【休日休暇】 完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日~20日 休日日数120日 土日祝、年末年始、GW、夏季慶弔 産休育休/社内規程による、有給/100%の取得を推奨 バースデー休暇/社員または家族の誕生日に取得可 リフレッシュ休暇/勤続5年毎に5日間連続で取得可 |
応募資格 | 【必須】 ・物流管理部門での業務経験がある方 【歓迎】 ・物流センターの立ち上げに携わった経験がある方 ・物流に関わる営業経験がある方 <求める人物像> ◆交渉力・営業力がある方 ◆論理的で、物事を筋道立てて考える ◆責任感が強く、結果を出すことにこだわる ◆コミュニケーションを取りながら仕事を進める方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【会社の特徴】 なくてはならない会社をつくる スリーアップは、「なくてはならない会社をつくる」という ビジョンに共感し集まった仲間たちが、熱い想いと行動力で これまで事業を成長させてきました。 いま私たちは新たな領域への大きなチャレンジを行おうとしています。 そのためには、道なき道を共に切り拓いてくれる 新しい仲間が必要です。 共に成長し、見たことのことのない景色を一緒に眺めよう 【事業内容】 シーゾナブル家電の商品企画・設計・開発および販売 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2007年11月1日 |
資本金 | 3,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。