正社員
居宅介護支援とは・・ 介護サービスを利用されるときには、要支援・要介護認定の申請と、ケアプラン(居宅サービス計画)の作成が必要になります。
お客様の健康状態や生活環境にあった最適なケアプランをご提案し、サービス開始後もお客様の状況の変化に応じてサービス内容を調整します。
<お仕事の詳細> ケアマネジャーは、お客様が介護サービスを受けるために必要なケアプラン(居宅サービス計画)を作成します。
お客様のご自宅を訪問し、健康状態、生活環境、ご家族の状況などを伺った上で、最適なケアプランを作成します。
また、介護サービス開始後も定期的にお客様のご自宅を訪問し、状況に応じてサービス内容を調整します。
募集職種 |
医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療関連職(その他) 医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護士、ヘルパー、ケアマネージャー等介護職 医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護、福祉サービス関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都世田谷区松原 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 月給228,000~255,000円 ■就業時間 08:30 ~ 17:30 |
休日・休暇 | 週休2日制 リフレッシュ休暇(1日/月) 年間休日116日以上 有給休暇初年度10日 こども休暇(未就学児1名につき5日付与) |
応募資格 | ◆必須 資格:介護支援専門員 必須 経験:ケアマネ経験2年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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