正社員
グループホーム 計画作成担当者 認知症の高齢者が共同生活を営む中で、必要な支援・援助・サービスを提供します。
少人数のユニット単位での共同生活により、認知症の症状を和らげ、 進行を緩やかにすることを目的としています。
アットホームな環境の中で、精神的な安定や自立支援を目指した介護を行います。
【計画作成担当者】
・認知症の状態である入居者の心身状況把握
・家庭的な環境下で可能な限り自立した生活を送っていただけるような個別介護計画作成 モニタリング、見直し
・他スタッフと連携しての介護業務、ご家族からのご要望確認 など
募集職種 |
医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療関連職(その他) 医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護士、ヘルパー、ケアマネージャー等介護職 医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護、福祉サービス関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市西成区玉出西 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 月給242,250~254,250円 夜勤手当:5,000円/回 ※「介護職員処遇改善補助金」により、 2022年4月~11月(稼働分)は上記金額に加え、4,500円/月が支給 ■就業時間 07:30 ~ 22:00 ■就業時間補足 (1)07:30~22:00の間の8時間(休憩60分) (2)17:30~翌10:30(休憩120分) (3)22:00~08:00(休憩60分) ※1ヶ月単位の変形労働制 |
休日・休暇 | 月9日休み(28日の月のみ8日休み) リフレッシュ休暇(1日/月) 年間休日119日以上 有給休暇初年度10日 |
応募資格 | ◆必須 資格:介護支援専門員 経験:不問 ◆尚可 認知症介護実践者研修 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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