正社員
■求人のポイント■ーーーーーーー
・国内最大級の不動産企業が発信している
【会員制シェアオフィス】での仕事です。
※【企業基盤】もしっかりしているので
安定して働けます。
・平均年齢【20代】でフレッシュな方が
活躍している環境です。
・お客様はビジネスマンの方々がメインと
なり【ホスピタリティ】を存分に活かせる
環境となります。
・元ホテルマン、旅行業界、サービス業界などの
ご経験をフルに発揮できます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■仕事内容■
会員制シェアオフィスのクライアントフォローをメイン
とした店舗運営業務をお任せします。
■具体的な仕事内容
・施設運営(店舗運営統括、受付業務、備品管理など)
・人財マネジメント(店舗スタッフの育成、評価、労務管理など)
・サービス企画(会員様向けサービス品質の向上、新サービス検討、店舗内イベント企画など)
・顧客アプローチ(既存会員様の事業と状況把握、契約管理・更新提案など)
・店舗営業統括(新規入会獲得施策の立案、新規問合せ・店舗内覧対応、契約締結など)
・数値管理(売上・経費・利益・会員数などの目標進捗管理)
【シェアオフィスについて】
当社のシェアオフィスは、個人事業主の方からベンチャー企業や大手企業など、
幅広い業界・職種の方にご利用いただいています。
国際空港のラウンジのような上質な空間と、ブックコーディネーターによる遊び心ある
ライブラリー、ゲストを呼びたくなるようなデザイン性の高い共有スペースなど、
新たな価値を創造しています。
また、単なる「場所貸し」ではなく、ホスピタリティ溢れた上質なサービスとともに、
会員様同士のコミュニケーションが生まれるよう、交流会や
コミュニケーションサイトの提供などを行っています。
【入社後の流れ】
入社後、本社で約1週間研修を実施後、実務はOJTで習得していただきます。
あなたのスキル・経験に基づいてできる範囲から業務をお任せしていきます。
【キャリアステップ】
総合職としての採用のため、店舗内でのキャリアアップだけでなく、
適性・志向によっては営業・新店開発・総務・人事・経理・ITなど
への異動や配属の可能性があります。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 運輸・配送・倉庫関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ①東京都 23区内にある事業店舗 ②神奈川県 神奈川県 横浜市西区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定年収:400万円~500万円 ■月給:240,000円~292,400円 ■月額(基本給):240,000円~292,400円 ※上記想定年収は想定残業20~30時間分を含んだ金額です。 (固定残業制度ではなく、全額別途支給になります) ※給与詳細は前職の給与・経験・能力を考慮し、決定します。 |
休日・休暇 | ■年間休日:120日 ※営業時間・曜日は店舗によって異なります。 【休日について】 シフト制 ※ビジネスでの利用が多いため、土日より平日に人員が多く配置されます。 そのため、月の半分程度は土日に休日取得が可能です。 ■年間有給休暇:12日~20日 ※初年度付与日数は入社日によって異なります。 ■年末年始休暇:5日間(12月30日~1月3日) |
応募資格 | 大学卒業以上の方 【必須】 ・正社員経験2年以上の方 ・顧客折衝経験をお持ちの方 ・店長、マネージャーなどマネジメント経験が1年以上ある方(組織の目標管理、部下の統率・育成、数値管理等) ・ホスピタリティマインドを持って業務に取り組んできた経験がある方 ・自分で考えながら自律的に課題を進めてきた経験がある方 ・一定のPCスキルがある方(Excel、Wordなど) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。