正社員
■求人のポイント■ーーーーーーー
・国内最大級の不動産企業が発信している
【会員制シェアオフィス】での仕事です。
※【企業基盤】もしっかりしているので
安定して働けます。
・平均年齢【20代】でフレッシュな方が
活躍している環境です。
・お客様はビジネスマンの方々がメインと
なり【ホスピタリティ】を存分に活かせる
環境となります。
・元ホテルマン、旅行業界、サービス業界などの
ご経験をフルに発揮できます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■仕事内容■
会員制シェアオフィスのクライアントフォローをメイン
とした店舗運営業務をお任せします。
※大手不動産企業の社内ベンチャーとしてスタートした事業です。
<具体的な仕事内容>
◆既存顧客の契約更新フォロー・新規顧客への反響営業
・顧客アプローチ
(既存会員様の事業と状況把握、契約管理・更新提案など)
・営業関連業務
(新規入会獲得施策の立案、新規問合せへのアプローチ、店舗内覧対応、契約締結など)
店舗ごとに予算が設定されており、個人ではなくチームで予算達成に向けて
企画・フォローをしていただきます。
働き方改革でシェアオフィスへの注目が高まっており、
HP等からお問い合わせをいただくケースが多いため、反響営業がメインです。
◆シェアオフィスの店舗運営
会員制施設の運営、管理全般をお任せします。
・ 施設運営(店舗運営、受付業務、備品管理など)
・ 人財マネジメント(店舗スタッフの育成など)
・ サービス企画(会員様向けサービス品質の向上、新サービス検討、店舗内イベント企画など)
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > ホールスタッフ、フロアスタッフ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ①東京都 23区内にある事業店舗 ②神奈川県 神奈川県 横浜市西区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定年収:350万円~450万円 ■月給:219,000円~ ※上記年収は想定残業20~30時間分を含んだ金額です。 (固定残業制度ではなく、全額別途支給になります) ※給与詳細は前職の給与・経験・能力を考慮し、決定します。 |
休日・休暇 | ■年間休日:120日 ※営業時間・曜日は店舗によって異なります。 ■年間有給休暇:12日~20日 ※初年度付与日数は入社日によって異なります。 ■年末年始休暇:5日間(12月30日~1月3日) |
応募資格 | 大学卒業以上の方 【必須】 ・正社員経験2年以上の方 ・ホスピタリティマインドを持って業務に取り組んできた経験がある方 ・自分で考えながら自律的に課題を進めてきた経験がある方 ・一定のPCスキルがある方(Excel、Wordなど) 【歓迎】 ・顧客折衝経験のご経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。