正社員
★当社経由で入社した人材が活躍中!★
■40年黒字の優良企業にて、経理スタッフ【1名】募集(正社員)
■《実働7.5h》フレックスや在宅勤務など自由度の高い働き方が魅力
■業務拡大による増員、経験者を募集しています
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■経理の実務全般をお任せします
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【主な仕事内容】
・仕訳
・売掛金、買掛金
・小口現金の管理
・社内経費の領収書処理
・支払業務
★使用システム:勘定奉行
※経費精算の際はクラウドシステムを使用
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業務はルーティンワークとスポット対応がありますが、焦らず一つずつ着実に仕事を覚えていただければ大丈夫です。
はじめは周囲の先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、ご安心ください。
※教育体制については、下記☆★充実した教育体制★☆を参照
★ワークライフバランスがバッチリです★
同社は「残業ゼロ」を推奨する社風。
毎日ほぼ定時に退社することが可能で、有給休暇も取得しやすく、プライベートの時間をしっかり確保することができます。
また、急に子供の看護が必要となった場合にも、安心して休暇を取得できる制度や仲間のフォロー体制が整っていることは、子育て世代にとっても非常に心強く、腰を据えて長く働きたい方にはピッタリの環境といえます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋堀留町(本社) ※転勤なし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用・契約形態】 正社員 ※試用期間6カ月 【勤務時間】 ■勤務時間:9:00~17:30(実働7時間30分) ※フレックスタイム制度あり(コアタイム10:00~15:00) 今回のコロナを機に、同社では、感染予防を目的として、勤務時間や勤務場所を限定せず、多様な働き方を認める制度が導入されました。 【給与】 ■年収 315万円~336万円(月給制) ※22.5万/月~24万/月からのスタートを想定しています ※別途、残業代、資格手当あり ■昇給:人事評価に基づき年2回(4月・10月) ■賞与:年2回(5月・11月)※昨年実績2ヵ月分 ★業績によっては、期末特別賞与支給あり(過去3年間支給実績あり) 【 年収例 】 354万円/基本給24万円(スタッフ・入社1年) ( 内訳:基本給+5時間分残業代+賞与+簿記資格手当 ) 531万円/基本給37万5,000円(マネージャー・入社2年) ( 内訳:基本給+賞与+簿記資格手当 ) 【待遇・福利厚生】 【 時間外手当も全額支給です 】 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■時間外手当(全額支給) ■資格手当 ■資格取得支援制度(50種類ほどあります) ■研修制度あり ■新事業化制度あり ■定期健康診断 ■退職金制度 ■定年後再雇用制度 ※定年60才、再雇用制度は65才まで適用となっていますが、「70才まで働きたい」という声があれば積極的に採用します その他、独自の社内制度やイベントは以下のとおりです。 ■インフルエンザ予防接種補助 ■バースデーフラワー制度 ■賞金有りの健康促進イベント ■社内プチ運動会 ■社内BBQ大会 ■リロクラブ無料会員 |
休日・休暇 | 【 年間休日120日 】 ★有休取得を推奨しています★ 「有休取得は社員の権利」という考えが会社の方針。 リフレッシュのため、私用のため…理由は問わず、取得を推奨しています。 ■完全週休二日制(土日祝)※年に一度、社内方針発表の為、土曜出社あり(3月) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■子の看護休暇(一部有給) ※コロナワクチン接種は通常勤務扱い ※コロナワクチン副反応による休日は特別有給休暇扱い |
応募資格 | 【必須】 ・仕訳、売掛金・買掛金・小口現金管理、社内経費の領収書処理、支払業務の実務経験が3年以上ある方(在籍企業の規模は不問) ・Excel・Word中級レベルのPCスキルがある方 ・Excel上での四則演算、SUM・AVERAGE・VLOOKUPレベルの関数が使用できること この仕事は、会社経営において大切な「利益」や「資産」を生み出すためにお金の管理をするポジションとなります。 一つひとつの仕事内容には派手さはありませんが、経営判断の要である「お金の管理」を行う業務であるため、会社には欠かせない存在です。 経理として「正確な事務処理能力」「責任感」が大切ですが、それと同等にチームワークを大切にできる協調性と、コツコツと地道に積み重ねていくことを楽しめる方がベストマッチだと思います。 ※実務経験だけでなく、人物面、社風やメンバーとの相性も大事にしています 【フィットする人物像】 ・真面目で優しい性格の方 ・挨拶や気配り等、社会人としての常識的な行動ができる方 ・安定した企業で、長く働きたい方 ・経理スキルを高めたい方 ・育児と仕事を両立させたい方 ・プライベートと仕事を充実させたい方 上記に一つでも該当される方は、是非ご応募ください。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■日本における「ファシリティマネジメント専門企業」の先駆け 「ファシリティマネジメント(FM)」とは、不動産(土地や建物、設備等)を、経営にとって最適な状態で保有・賃借・使用・運営・維持するための総合的な経営活動のこと。 アメリカで生まれたこのビジネスの在り方を、日本で先駆けて取り入れ、FM専門事業者としてアウトソーシングサービスを始めたのが同社です。 ■設立以来、40年以上「黒字経営」継続中 同社の強みは、何といっても経営の安定性。 ・現在、FM案件は【 企業施設・賃貸施設・マンション・公共施設・教育施設 】といくつもの柱から成ること ・ビジネスモデル的に、いずれも長期的なお付き合いとなるケースが多いこと ・不動産そのものは、景気の変化による増減がなく、影響を受けにくいこと ・FMが認知されつつあり、今後もなお、ニーズが高まるビジネスであること 等々が、40年以上の安定的な歴史を築き続けている所以です。 ■同社の仕事は「業務設計と管理」実務は「パートナー」に 同社の仕事は、「顧客のノンコア業務である施設管理業務(主に、維持保全業務)を専門家として代行すること」。 清掃衛生、設備管理、警備、オフィスサービス、などといった個々の実業務は個々の専門協力会社(パートナー)に再委託します。 継続的に仕様の見直しをすることで、「施設管理コスト」の適正化を行ったうえで、「施設管理マネジメントコスト」を削減し、業務の質を継続的に向上させ、最適化を目指すことが同社の使命です。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1976年6月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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