NEW
正社員
<成果に基づく評価制度>
◆個人インセンティブ制度(各月)、チームインセンティブ制度(3ヶ月ごと)あり
◆チャレンジに対するフィードバックあり
◆ブランドを支えるのは20~40代が中心、店舗責任者の25%は20代
業務における改善点などについても、
ぜひ積極的に意見を発信してください。
【具体的な仕事内容】
◎接客販売
◎顧客管理
◎お客様がお持ちのAHKAHジュエリーのアフターフォロー
◎その他(販売に付随する業務)
【マネジメント層へのキャリアアップが可能】
ご経験を重ねる中で、ご自身の適性を活かしながら
以下の業務へもチャレンジしていただきます。
副店長、店長へのキャリアアップが可能です。
・アクションプランの策定やシフト管理
・スタッフ管理・育成 など
AHKAHでは、目標に対して、
「明るく前向きに進むチャレンジ志向性」と
「力を合わせるプロフェッショナルなチームワーク」を大切にしています。
店舗一丸となりお客様をおもてなしできるように、
スタッフ一人ひとりに寄り添うことで、
良いチームを作っていきましょう。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【成果に応じた評価制度で、自身の成長が実感できる】
<キャリアについて>
アーカーでは、アパレル・コスメなどの販売、
美容部員・ブライダルなどの接客、デザインや
広告代理店など様々な経験を持った社員が働いています。
業種未経験の方でも早期のスキル・キャリアアップが可能です。
<1人ひとりに寄り添うサポート体制>
何か困った事があればすぐ相談できます。
各エリアを担当する営業部長だけでなく、
マーケティング部門のメンバーや、
ジュエリー制作や生産に携わるメンバーなど、
様々な面から解決策を考えてすぐに対応します。
【お客様へ「特別な体験」をご提供】
たとえ緊張されているお客様であっても、
笑顔で積極的に会話を重ね、信頼をしていただくことで、
「このお客様だからこそ」のパーソナルなご提案に繋がります。
ご提案したジュエリーがお客様に喜んでいただけた時、
「自身の接客でお客様を笑顔に出来た」という
やりがいに繋がることがこの仕事の醍醐味。
お客様にとっても、
そのジュエリーが大切な1品となるだけでなく、
あなた自身もお客様にとって特別な販売スタッフになります。
長くお客様と関係を築いていけるお仕事で、
「ものを売る」だけでなく、
接客も含めた「体験」をお客様に提供しませんか?
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎日々の業務を通して対人マナーやコミュニケーション能力はもちろん、傾聴力や提案力といった接客スキルなどを向上させることができます。
◎ジュエリーやブライダルに関する知識が身につきます。
◎店舗のマネジメントを通して、チームをまとめて目標を達成する力を培うことができます。
【教育制度について】
【独自の販売研修制度】
定期的に実施しています。販売をプロセス化し、各段階での自分のレベルを客観的に評価して着実なスキルアップに繋げます。
【評価制度】
半年毎に上長と話し合い、個人目標を設定します。そして半年後に「出来た事/できなかった事」を確認し、次の目標を定めます。併せてその目標を月、週に落とし込んで細かく達成度合いを確認し、接客毎に上長と振返りをする事で、すぐ次の行動に移していけます。
【配属部署概要】
1店舗当たり4~5名のスタッフで構成されています。
ポイント1<2025年5月にリブランディングを発表> 日本から世界に発信するグローバルジュエラーで新たなキャリアを。
ブランドコンセプトは
Bring out brilliance“輝きを惹きたてる”。
繊細で大胆。相反する2つの要素を併せ持つ
ファインジュエリーを手掛ける『AHKAH』。
今まさにブランドとして新たなステージに向かう中で、
自身の力がブランドの進化に繋がる実感を持ちながら働きませんか?
<日本から世界に発信するグローバルブランド>
2020年にクリエイティブディレクターとして
数々の欧米ハイブランドで活躍を重ねてきた
ファッションデザイナーKatie Hillier(ケイティ ヒリヤー)氏が就任。
AHKAHのものづくりに息づく「繊細」さと、「大胆」な感性が、
これまでにない新たなファインジュエリーを創造しています。
ポイント2お客様について
お客様の目的はデイリーユースからオケージョンなどと様々。
・近くを通ったからつい会いに来てしまった
・あなたがそう言うなら購入しようかな
など、嬉しいお言葉をいただくことも。また、お客様の中には「あなたからこれを買って良かった」と、ご購入後に感謝のお手紙をくださる方もいらっしゃいます。このような温かなやり取りが、日々のやりがいに繋がります。
ポイント3女性が働きやすい環境づくりを大切にしています。
店頭における事務業務の簡易化やデジタル化を進め、接客販売と店舗運営に100%力を注いでいただけるよう取り組んでいます。また、女性のライフプランは様々です。ご自身の働き方を大切にできるよう、2年目以降の年次有給休暇は20日を付与しています。産育休復帰率はほぼ100%を誇ります。
ポイント4女の転職!取材リポート
『AHKAH』のジュエリーは、シンプルでありながらも高いファッション性とクリエイションマインドが感じられるため、様々な年代層の女性たちに支持されています。同社には全国に約100名の販売スタッフがいますが、フラットな組織で風通しの良い社風なのだそう。店舗においてもお客様とのコミュニケーションを大切にしている同社。お手紙を送ったり、お土産をいただく等、お客様と信頼関係を築ける接客を極めたい方には最適です。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に変更はございません |
勤務時間 | 9:00~21:00内のシフト制(実働8時間/休憩1.5時間) ※時間帯は各勤務地により異なります 【残業について】 ★月平均10時間以内★ 事務的な業務の軽減やシステム化など、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。そのため、じっくりお客様に向き合うことができ、残業時間も少なく抑えています。ご自身のプライベートを大切にしながら、働くことができます。 |
勤務地 | ≪転居を伴う転勤なし◆全国募集(東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・香川・福岡)≫ 【東京・神奈川】 表参道ヒルズ店(東京都渋谷区神宮) GINZA SIX店(東京都中央区銀座) 伊勢丹新宿店(東京都新宿区新宿) 銀座三越店(東京都中央区銀座) 日本橋三越本店(東京都中央区日本橋室町) そごう横浜店(神奈川県横浜市西区高島) 横浜タカシマヤ店(神奈川県横浜市西区南幸) 【愛知】 ジェイアール名古屋タカシマヤ店(愛知県名古屋市中村区名駅) 松坂屋名古屋店(愛知県名古屋市中区栄) 【京都・大阪・兵庫】 京都タカシマヤ店(京都府京都市下京区四条通河原町西入真町) ジェイアール京都伊勢丹店(京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町) 阪急うめだ本店(大阪府大阪市北区角田町) 大丸梅田店(大阪府大阪市北区梅田) 大丸心斎橋店(大阪府大阪市中央区心斎橋筋) 大阪タカシマヤ店(大阪府大阪市中央区難波) 大丸神戸店(兵庫県神戸市中央区明石町) 神戸阪急店(兵庫県神戸市中央区小野柄通) 【香川】 高松三越店(香川県高松市内町) 【福岡】 博多阪急店(福岡県福岡市博多区博多駅中央街) 岩田屋本店(福岡県福岡市中央区天神) (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転居を伴う転勤はありません。 |
交通 | - |
給与 | 【想定年収400万円~550万円】 月給25万円~月給28万円+賞与年2回(+各種手当) ※等級手当30,000円~ ※6ヶ月間の試用期間があります(その間の待遇に差異はありません) ※残業代については面接時にお伝えします =その他= ◆個人インセンティブ制度(各月) ◆チームインセンティブ制度(3ヶ月ごと) |
待遇・福利厚生 | ◆給与改定(年1回) ◆賞与年2回(6月・12月) ◆個人インセンティブ制度(各月) ◆チームインセンティブ制度(3ヶ月ごと) ◆各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ◆交通費支給(月3万円まで) ◆定期健康診断(年1回) ◆社員販売制度 ◆慶弔見舞金制度 ◆永年勤続表彰制度 ◆制服貸与 【受動喫煙対策】 就業先所定の喫煙場所以外での喫煙を禁止しています。 |
休日・休暇 | ■シフト制(月9~10日休み) ■年間休日114日 ■慶弔休暇 ■有給休暇:初年度10日、入社2年度目から20日付与します) ■産前・産後休暇 ■育児休暇(取得実績あり、復職率100%) ■育児時短勤務制度(取得実績あり) 【産休育休活用例】 産育休取得および復職実績はほぼ100%を誇り、子育て世代も活躍しております。 |
応募資格 | ≪20代~40代活躍中★ブランクOK≫ ■短大・専門卒以上 ■下記いずれかの経験をお持ちの方 ・接客販売経験(業界、年数問わず) ・フロアリーダーなどのマネジメント経験 店長、副店長やフロアリーダーなど チームをまとめて目標に向けて行動した 経験をお持ちの方は、優遇いたします。 【あると望ましい経験・能力】 ◎一つのことを粘り強く最後までやり遂げられる方 ◎コミュニケーションをきちんと取れる方 ◎目標へ向けてチャレンジできる方 ◎チームで売上を追いかけることに抵抗感のない方 ◎長くキャリアを築いていきたい方 【過去に採用した転職者例】 ジュエリー業界やファッション業界未経験の方でも、「一人のお客様とじっくり関わる接客にチャレンジしたい」「お客様と長く関係性を築ける接客をしたい」「お客様の特別な瞬間に立ち会いたい」という理由で転職されてきた方が在籍しています。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社アーカー『AHKAH』 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ◆ジュエリーの企画・製造および販売 (株)TASAKIのグループ会社(連結子会社) ______________ ▼2025年トピックス▼ 2025年5月23日に、リブランディングを発表と併せてロゴを刷新。 「Bring out brilliance(輝きを惹きたてる)」を新ブランドコンセプトに、日本発のファインジュエリーブランドとしてさらなるグローバル展開を目指しています。 海外では、フランス・パリでの老舗百貨店サマリテーヌにて取扱いを開始、パリでル・ボンマルシェ、プランタンオスマンに続いて3店舗目の出店となります。 ▼AHKAHの接客について▼ お客様の目的は、デイリーユースからオケージョンまで。 AHKAHが接客で大切にしているのは、 積極的なお声がけを通してお客様を知ること。 ご来店時には緊張されているお客様も少なくありません。 お話を引き出し寄り添う中で、プライベートのお話を打ち明けていただくことも。 会話や表情の変化を読み取りながら、 「このお客様だからこそ」のパーソナルなご提案を目指しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 篠原 光義 |
URL | |
設立 | 1997年6月23日 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | 137名(派遣スタッフを除く) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。