派遣社員
■グループ会社の各データの収集や会議調整などをご担当いただきます。
海外の子会社とのやり取りもありますので、英語スキルも活かせます!
①グループ会社への情報発信や各データの収集
・財務実績や事業計画データの収集(帳票、システムへの入力)
・各社の管理情報の収集
・承認依頼の受付
・定期業務やイベントなどのスケジュール連絡
②海外子会社との各種会議調整
・会議・取締役会等のセッティングのサポート
・会議室手配、通訳対応、資料配布など
・海外および国内で開催する際の渡航者の対応(現地秘書や本社秘書との連携有り)
他、メール及び電話対応など
★電話の取次ぎや会議案内等で英語を使用いたします。
※英国の子会社との会議開催の際は、時差がある為、昼~夜間にかけての勤務となります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区麹町 ◆アクセス 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分 JR各線・東京メトロ各線 四ツ谷駅 徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | ◆雇用形態 派遣社員 派遣期間:長期 ※開始日は相談に応じます。 ◆給与 時給:1,700円~ (経験・スキルにより判断) 残業代支給あり、交通費は全額実費支給となります。 ◆待遇 健康保険 厚生年金 労災保険 雇用保険 福利厚生加入 健康診断・人間ドック受診 |
休日・休暇 | ◆休日・休暇 完全週休2日制(土日祝) 年末年始 有給休暇など |
応募資格 | [必須] ・Excel(関数)、Word、PowerPointの基本操作が可能 ・英検2級以上相当の英語力 (日常的なコミュニケーションで使用するわけではございません。電話の取次ぎや、会議案内などのメール対応アリ。) [尚可] ・Excelを用いた業務経験が豊富な方(ピボットテーブル使用など) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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