正社員
◎業務内容◎
◆財務会計実務
・資金計画/資金繰りプラン作成
・入出金管理/支払業務
・管理会計
・予実管理
・銀行/士業対応 ほか
◆日常経理実務
・伝票作成及び資料整理
・仕分け・棚卸し
・月次、年次決算対応
・財務諸表作成
・各種支払い業務
| 応募資格 | ◆必須 ・4年制大学卒業以上 ・財務・経理の実務経験 ・基本的なPCスキル(Excel・PP) └管理会計はExcelで、会議資料はPowerPointで作成しています。 ◆尚可 ・宅地建物取引主任者資格(手当20,000円/月) ・簿記2級以上 ・FP3級以上(FP2級以上は手当10,000円/月) ・PCAの使用経験 ・Excelの関数を使いこなせる ・PowerPointにてプレゼン資料作成経験有 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社グッドライフ |
|---|---|
| 所在地 | 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町3-2-2 |
| 事業内容 | 【オフィスに関することすべてコンサルティングしています!】 私たちは企業のオフィスに関する悩みをしっかりヒアリングし、最適な事務所デザインをご提案しています。オフィス家具の販売や内装工事も手掛ける私たちは、20代の若手社員が中心となって活躍している活気あふれる企業です。お客様の成長戦略や人員計画に合わせた提案を行い、長いおつきあいをさせていあ抱いております。 目先の利益にとらわれず、長期的にWin x Winとなる提案をしていくことで高いリピート率を維持しています。 営業の経験がある方、大歓迎です。新しいチャレンジを通じて、一緒に成長していきませんか? 私たちは、実績に基づいた独自のノウハウにより、オフィスデザインからOA機器、通信設備、引越、レイアウト変更等オフィス環境に関わる全てのご相談に対応させて頂いています。 【業績好調により、一緒に会社を成長させていくメンバーを募集します!】 おかげ様でご紹介を頂く機会やユーザー様も増えてまいりました。 新たにご紹介頂いたお客様へのご提案と過去にご依頼頂いたユーザー様へのアフターフォローを継続していくためには、新しい仲間が必要です。 空間設計に興味がある、自分の頑張りをしっかり評価して欲しい、自己成長できる環境に身を置きたいという方々、ご応募お待ちしております。 |
| 代表者 | 代表取締役 水山 晶斗 |
| URL | http://goodlife-inc.co.jp/ |
| 設立 | 年2002年5月 |
| 資本金 | 20百万円 |
| 売上 | 9億4,500万円(0年0月現在) |
| 従業員数 | 30名 |
| 平均年齢 | 31歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。