正社員
◎業務内容◎
◆財務会計実務
・資金計画/資金繰りプラン作成
・入出金管理/支払業務
・管理会計
・予実管理
・銀行/士業対応 ほか
◆日常経理実務
・伝票作成及び資料整理
・仕分け・棚卸し
・月次、年次決算対応
・財務諸表作成
・各種支払い業務
応募資格 | ◆必須 ・4年制大学卒業以上 ・財務・経理の実務経験 ・基本的なPCスキル(Excel・PP) └管理会計はExcelで、会議資料はPowerPointで作成しています。 ◆尚可 ・宅地建物取引主任者資格(手当20,000円/月) ・簿記2級以上 ・FP3級以上(FP2級以上は手当10,000円/月) ・PCAの使用経験 ・Excelの関数を使いこなせる ・PowerPointにてプレゼン資料作成経験有 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グッドライフ |
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所在地 | 〒106-6221 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16F |
事業内容 | ■事業内容: ・不動産売買、賃貸借、仲介、管理運営、リノベーション事業 ・IT事業、広告事業 |
代表者 | 代表取締役 水山 晶斗 |
URL | http://goodlifes.jp/ |
設立 | 年2012年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 9億4,500万円(0年0月現在) |
従業員数 | 149名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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