正社員
◎業務内容 不動産オーナーから、所有している物件を当社に売却していただくよう仕入れ業務を行う営業の業務をお任せします。
所有されている不動産の今後の運用に関してコンサルティングを行い、最適な売却プランを提案します。
【具体的な業務】 ▼アポイントに沿って不動産(マンションが中心の)オーナー様を訪問 ▼コンサルティング業務(不動産の運用についてお話しします) ▼ご納得いただけたら不動産買取のご契約 ★事業エリアは首都圏の一都三県だけ。
お客様への訪問は1日2~4件程度です。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プロセスコンサルタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 360-万円 ■給与補足 経験・スキルにより変動 年収例)1年目:500万(固定給360万+歩合) 2年目:750万(固定給420万+歩合) ■就業時間 10:00 ~ 19:00 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 |
応募資格 | ◆必須 業界未経験・職種未経験OK! 営業経験(個人/法人問いません)、不動産経験、接客・販売経験のある方も大歓迎! 求める人物像 ・「稼ぎたい!」という意欲がある方 ・実績を正当に評価してほしいと考える方 ・早期キャリアアップを実現し、管理職・マネジメントに挑戦したい(または興味がある)方 ・営業にチャレンジしてみたい方 ・挑戦と成長を求めている方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グッドライフ |
---|---|
所在地 | 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町3-2-2 |
事業内容 | 【オフィスに関することすべてコンサルティングしています!】 私たちは企業のオフィスに関する悩みをしっかりヒアリングし、最適な事務所デザインをご提案しています。オフィス家具の販売や内装工事も手掛ける私たちは、20代の若手社員が中心となって活躍している活気あふれる企業です。お客様の成長戦略や人員計画に合わせた提案を行い、長いおつきあいをさせていあ抱いております。 目先の利益にとらわれず、長期的にWin x Winとなる提案をしていくことで高いリピート率を維持しています。 営業の経験がある方、大歓迎です。新しいチャレンジを通じて、一緒に成長していきませんか? 私たちは、実績に基づいた独自のノウハウにより、オフィスデザインからOA機器、通信設備、引越、レイアウト変更等オフィス環境に関わる全てのご相談に対応させて頂いています。 【業績好調により、一緒に会社を成長させていくメンバーを募集します!】 おかげ様でご紹介を頂く機会やユーザー様も増えてまいりました。 新たにご紹介頂いたお客様へのご提案と過去にご依頼頂いたユーザー様へのアフターフォローを継続していくためには、新しい仲間が必要です。 空間設計に興味がある、自分の頑張りをしっかり評価して欲しい、自己成長できる環境に身を置きたいという方々、ご応募お待ちしております。 |
代表者 | 代表取締役 水山 晶斗 |
URL | http://goodlife-inc.co.jp/ |
設立 | 年2002年5月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 9億4,500万円(0年0月現在) |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。