正社員
チーム内の庶務業務をお願いいたします。
具体的な業務としては、
・電話対応
・郵送対応
・書類整理(ファイリング・スキャニング)
・電子申告対応
・業務進捗管理
・その他庶務業務 等がございます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】 東京都千代田区(各線「市ヶ谷駅」から徒歩3分) ■受動喫煙対策:敷地内全面禁煙(屋外喫煙可) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備(労災・雇用・厚年・健保) ■昇給 ■賞与 ※年俸に含む ■交通費支給 ■退職金制度(確定拠出金制度を含む) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日祝) ■年末年始休暇 ■夏期休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ※年間休日120日以上 |
応募資格 | 【必須条件】 ・Word、Excelの基本的な操作ができる方 ・正社員での事務職としてのオフィスワーク経験が3年以上 (一般事務、営業事務問わず) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | <事業内容> ・税務代理、税務書類の作成、税務相談 ・財務書類の作成、会計帳簿の記帳代行、その他財務に関する事務 <企業情報補足> ・税務や会計を中心とした、多岐に渡るサービスを提供する税理士法人 ・所定労働時間7時間・世間一般より1時間短い。働き方改革推進中。 ・プライム市場上場企業から個人まで、様々な規模と業種の顧客を保有 ・経理・金融など幅広いFinance領域の知識を習得することが可能! |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2007年1月(創業:昭和63年) |
資本金 | 800万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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