正社員
受発注管理および請求関連部署のリーダーもしくは、
リーダー候補として、活躍していただくお仕事です。
【詳細】
・申込書のデータ入力、顧客情報の管理
・請求書類等の発行等、売上に関連する一連の業務と運営の管理
・事業展開に合わせた請求管理プロセスの改善および効率化の策定
・営業部門部署との調整
・受注時、売上計上時の証憑書類や収益の確認
・問合せ等の電話対応 など
※将来的には、営業に同行して、新規顧客・既存顧客への提案のため、
宿泊を伴う出張(月0~1回程度)をしていただく場合もございます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区(各線「五反田駅」より徒歩7分) ■受動喫煙対策:有(執務室内禁煙、建物内喫煙室あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年1 回(個人のMBO結果等、総合的判断をもとに昇給を決定します。) ■賞与:年2回(6月・12月) ■各種社会保険完備 ■目標管理制度(MBO):所属組織の目標に対する貢献度や、個人の能力の成長度をもとに評価を行います。 ■時間外手当 ■通勤手当(実費支給) ■出張手当 ■退職金制度 ■慶弔見舞金制度 ■健康診断時、一部オプション検診の費用補助 ■インフルエンザ予防接種費用の一部補助 ■選択制確定給付企業年金 ■各種研修によるスキルアップサポート |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日祝) ■年次有給休暇(入社日に入社月に応じた日数を付与:最大10 日) ■リフレッシュ休暇(入社2 年目以降、毎年対象) ■年末年始休暇(12 月29 日~1 月4 日) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児介護休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ■社会人経験3年以上の方 ■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)をお持ちの方 【歓迎要件】 ■事務職の経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | <事業内容> ■ホテル・病院向けIoT ソリューション(STB 活用のゲストサービスの開発・販売) ■モバイル型マルチ決済端末の販売及び加盟店の開拓 ■決済代行サービス ■QR 決済ゲートウェイサービス ■決済アプリ開発 ■キャッシュレス無人コンビニ(売店)の運営 <企業情報補足> ・業界初&トップクラスのIoT事業を展開! ・多機能モバイル決済端末等、決済事業を中心に安定した成長を維持しています ・製品は全て自社開発!開発→製造→販売→保守まで一気通貫のサービス体制! ・ホテルソリューションシステムは業界トップシェア。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2000年3月3日 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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