正社員
来客されたお客様への対応や事務処理等、賃貸住宅に関わる業務をお任せします。
※基本は内勤業務です。
【詳細】
・電話受付/来客対応
・パソコンへのデータ入力
・賃貸物件の家賃受付
・駐輪場・駐車場の代金受付
・契約更新業務
・その他、お茶出しなど
上記の業務のほか、稀に管理物件の見回りや簡単な清掃(年1~2回)、
消耗品の買い出しなどもお願いすることがございます。
<1日の業務の流れ(一例)>
▼09:30 出社
▼09:30~ 掃除・ミーティング(みんなでお茶でひと息)
▼10:00~ 開店(電話応対、窓口対応、書類作成など)
▼11:30~ 駐輪場の見回り
▼12:00~ 昼休憩(外ランチやお弁当など、自由に過ごします)
▼13:00~ 午後の業務開始(電話応対、窓口対応、書類作成など)
▼18:30 データ処理や掃除を済ませて閉店
▼18:40頃 残業なしが基本!10分後にはお店を出ます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】 東京都足立区(つくばエクスプレス線「六町駅」) ■受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■昇給:あり ■賞与:年2回 ■交通費規定支給 |
休日・休暇 | ■シフト制(水曜日、他月3回)月7日~8日休み ※土・日含め曜日の相談可 ■年末年始休暇(連続7~9日間) ■GW休暇 ■夏季休暇(連続7~9日間) ■有給休暇 ※現在制度はありませんが、来年から導入予定 |
応募資格 | 【必須要件】 ■要普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎要件】 ■事務の実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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