正社員
人材サービス業での経理事務のお仕事です。
■金融機関の対応
■税務申告書の作成対応
■予実管理、予算管理
■会計ソフトを使用した仕訳・伝票処理
■買掛金・売掛金の管理
■請求書の処理
■決算業務(月次・四半期・年次)
■管理会計
■経費精算
■その他付随する業務
※上記業務からご経験に合わせてお任せいたします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【姫路本社】 兵庫県姫路市(JR「姫路」駅より徒歩10分ほど、山陽電鉄「手柄」駅より徒歩7分ほど) ■受動喫煙防止対策:喫煙ルーム有(屋内) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■各種保険完備 ■通勤手当(別途規定支給) ■昇給有(年2回)4月・10月 ■賞与有(年2回)7月・12月 ■確定拠出年金制度(401K) ■表彰制度 ■喫煙ルーム有 ■備品(PC・携帯電話)貸与 等 |
休日・休暇 | ■シフト制(月9~10日休み) ※暦日数-21日出勤=当月の休日数:原則土日祝 ■有給休暇 ■誕生日休暇制度 ■産育休取得制度 ■介護休暇制度 |
応募資格 | 【必須】 ■経理部門での実務経験1年以上ある方 ■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方 ■様々な場面においてフットワークが軽く臨機応変に対応できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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