正社員
同社が開発・販売・導入している「電子カルテシステム」の問合せ対応をお任せいたします。
基本的には電話での対応となっています。
ご入社後は先輩社員からOJTで業務を指導いたします。
【詳細】
・問い合わせ一次対応(どのような障害かの判別)
・手順書作成(Word・Excel・PowerPoint)
・商材の内容変更通知(アップデート)
・システム導入の補助(システムを導入するため、病院にて作業いたします)
※対応件数:10件~30件(繁閑の時期による)
【出張について】
日本全国の出張が年に数回ほど発生します。
数日~10日程度の出張で、病院に足を運んでシステム導入の補助をしています。
近隣の病院であれば直行直帰、東京都内でも遠い場合は宿泊伴う場合もございます。
【繁閑について】
月初はレセプトの問い合わせで忙しいものの、中旬頃は落ち着いています。
また、2年に一度関連法の改正があるため、それに合わせたシステム改変を行っています。
募集職種 |
医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療事務、医療秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都大田区(京急本線「京急蒲田駅」徒歩5分) ■受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(5ヵ月分)※過去実績 ■各種社会保険完備 ■通勤手当:全額支給 ■出張手当あり ■産休育休制度 ■退職金制度:勤続年数3年以上 ■定年:60歳 ■再雇用制度有(65歳) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日祝) ※数か月に1回土曜日出勤あり(当番制)振替休日取得可 ■年間有給休暇10日~20日 (下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ■夏季休暇3日 ■年末年始休暇5日 ※年間休日127日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■医療事務経験お持ちの方 【歓迎要件】 ■電子カルテを扱った経験をお持ちの方 ■テクニカルサポート、ITヘルプデスク、ソフトウェアを扱う会社のサポート業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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