正社員
担当のクライアントを持ち、クライアントの課題解決・成果創出のための伴走支援
・クライアントの事業課題の分析(データ分析やヒアリング等による体系的な分析・整理)
・クライアントの課題解決に向けた業務の用途設計、運用設計
・クライアントのシステムの活用向上に向けた用途の提案、伴走支援 クライアントとのハブとして同社プロダクトやサービスの課題発見、改善提案
・カスタマーサクセス組織の強化に向けた業務プロセス改善や新サービスの構築
・クライアントからのプロダクトへのフィードバックを踏まえたプロダクト開発チームとの連携
・セールスプロセス改善を目的としたセールスチームとの連携
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県さいたま市大宮区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-700万円 ■給与補足 経験・スキルにより変動 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・学歴不問 ・何らかの営業・販売経験者 ◆尚可 ・販売からアフターフォローまで一気通貫実行してきた経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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