正社員
月4~6回行われるセミナーの受付業務と運営サポートをお願いします。
コンサルティングの他に、歯科医院の新規開業から、スタッフマネジメント、
増患マーケティング、医院継承に至るまで、様々なセミナーを東京・大阪・
名古屋・Webなどで開催しています。
多くのゲストが楽しみにしているセミナーをより良い環境で受講できるよう
サポートするのがお仕事です。
具体的には・・
・申込み対応(参加者名簿作成、入金案内・確認、請求書発行)
・参加者への提出資料確認、印刷、集計
・準備(会場レイアウト作成、お弁当手配、配布資料印刷、各種備品の準備・発送)
・当日運営(資料の配布、受付、会場内のアナウンス、質問への返答、片付け、荷物返送)
・アンケート集計・入力、個別フォローが必要な顧客をコンサルタントに対応依頼など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区(各線「横浜駅」から徒歩5分) ※転勤はありません。 ※セミナー運営の際は、東京・名古屋・大阪に出張します。 ■受動喫煙対策:屋内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■昇給年1回 ■賞与年2回 ■交通費全額支給 ■住宅手当1万円支給(世帯主に限る) ■扶養手当(1万円/1人) ■通信手当(6000円/月) ■残業手当 ■出張手当(平均2万3000円/月) ■社外研修受講可能(年間10万円補助) ■企業型確定拠出年金制度あり ■健康診断(年1回) ■社内研修 ■社員旅行 ■PC貸与 ■社内表彰制度 |
休日・休暇 | ■週休2日制(土・日・祝日) ※土曜月1回、日曜2カ月1回の出社日あり ※大阪、名古屋でのセミナーは月1回程度です ■振替休日制度 ■夏季休暇(昨年実績:5連休) ■GW(昨年実績:5連休) ■年末年始休暇(昨年実績8連休) ■有給休暇※入社半年経過時点10日、最高付与日数20日 ※年間休日123日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■PCが使える方(Excel、Word、PPT) 【歓迎要件】 ■イベントや撮影編集に関わっていた方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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